♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

業務連絡

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ - SpaceOpera 的視点

 

業務連絡です☆

savepoint2019、思召しTarotMapなど含め、お申込み下さった方へ。

入金確認した順から、報告していっております!

早めにお申込み下さった方で、

未入金の方は受け付けていてもとりかっておりません💙

ご確認お願い致します。

それとお申込み戴いていない方で、入金だけ下さっている方も数名おります。

お申込みの方も忘れず宜しくお願い致します❣

 

その日その日でsavepoint2019のご報告人数が違うのですが、

ご報告した人数分その日のうちにお申込みがあります。

 

そうだった。

こういった現象が起こるのって、年末近いsavepointあるあるだった。

と想い出しながらとりかっております。

 

また感想も沢山寄せて戴けました(´;ω;`)

本当にありがとう御座います!!

嬉し杉良太郎です。

 

やってよかったと想える瞬間。

いまさらながらですが、意外に出来る事だったのかもしれません。

自覚が淡いんでしょうけれど、近頃文字化するということ、

言葉化するという裏側のチカラにだいぶ時間をかけていました。

(※すんません、これは意味不明かもしれまてんが)

 

言葉にするための集中力とか、

音を拾って往く行為そのものが、とても大きな事のようなきがして。

ちょっとだけ疎遠にしておこうとか、ちょっとだけ休みたいとか。

日常に使う言葉も体力がかかってしまう時期があった。

言葉を使うイキモノとして、使い方や顕し方を自己流ながら学んでおります。

表現力、体感力、空間から習得して往くトレーニングみたいなのが、

強まっているのかなと想います。

 

少しだけ世間の事を知って、世間一般の常識も知りながら、

言葉の探求、生の探求、わたしの探求を深めようと想いますー!

 

もう少しで、長崎のアンデルセン

とても楽しみで、ここに予約してから偉く動きがハードです(笑)

そして自己という捉え方も、わかってきたようなわからないような(笑)

ただ自己という輪郭と材料は掴めてきているのかなと想います。

 

今後ともよしなにです❣

 

f:id:spaceopera13seed:20181119221515j:image

 雅叙園のエレベーター。

夕方ちかくに「いけばな展」に。

いっぱいヒトが居たのに、行きも帰りもエレベーターはひとりでした。

不思議な空間。

 

f:id:spaceopera13seed:20181119221530j:image

 華々しいのより、こういったのがタイプのようです。

 

これから荷造りです。