♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

音の実体化

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ - SpaceOpera 的視点

 

いやー!念願の長崎アンデルセン行ってきましたよ。

始まるまでが長いんだけど、

始まったら面白深くて感動ありなショーでした。

 

気が付けば6時くらいまでだったので、5時終了は目安みたいでした。

地球のお土産と言われている、地球はこういった生活風景がある。

と、言われているような噂話を集めてできた地球喫茶店

「遠き記憶の地球の思い出を集めた場所」と、いう感触もありました(笑)

レトロで面白かった。

 

まーみんな誰誰に似ていると言われていたけど、

わたしとその他数人は何も言われず。

ちょっとショックでした(笑)

 

名物なのか、マスター特技の名前チューニングと誕生日チューニングとか、

参加者の彼女の名前をあててちょっとだけカウンセリングしたりとか。

マジックと七不思議と四次元ポケット全開でしたね。

 

潜在意識を音化して読んでいるようでした。

音とカタチを交換させているような、やりかたに観えました。

音は音として拾って、人体の五感を通して言葉化。

むかし名前リーディングと称して仕事をしていたから、音の集合体として人体を形成した時にあふれ出てくるものが「氏名」と言うコーティング。

音を集めたカプセルだという認識がありました。

それを想いだした。

もっともっとクオリティーが高く、

抽象度の高い音質チューニングでしたけどマスターは。

マスターやっていた事をどれか一つ習得してみようかな(笑)

続けてみたらどうなるのかな、

そんなわたしを知りたいという好奇心が生まれました。

 

何十年も同じスタイルで続けていても、客足絶えないって凄いですよね。

マジックなんだけど、マジックではないところもあって、

またぼそぼそとヒトにとっての労いのような言葉をさりげなく伝える。

 

わたしには途中から水谷豊にしか観えなくなっていた(笑)

ダンディでしたよ(笑)

 

いろいろと勉強になりました。

人体が持つ電力と磁力の掛け合わせ。

加減がわからなければ「AKIRA」のようになるけど、日々の中から勉強するというのは大事な事ですね。

 

マスターから「伝える仕事が向いているよ」「ヒトを幸せにする作品を」と言ってもらえた👀✨✨

ドキドキ、ムネムネ💖

 

本気で予想もつかないフロアに行ってみようかな、と。

そういったボタンは押しているつもりなんだけど、

まだまだ押し切れていない、ためらいゾーンがあるようだ。

 

活きるって破壊的。

生きることとか創造実験って、

枠を超えたりオーバーに見積もっていた方が、

動くふり幅は大きくて深いのかもしれない。

 

そっちのほうが気付きが速いのかな。

 

兎にも角にも、超能力と言われている現場を観たのは面白かった!!

四次元パーラーあんでるせん

奥様もとても気になりました(笑)

 

帰りはマスターから、電気を浴びせて貰いました(笑)

ビリビリいっぱい、瞬間移動いっぱいな日。

 

11月は盛りだくさんだ。

 

おやすみなさい。

 

f:id:spaceopera13seed:20181123205630j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20181123205636j:image

 

 

f:id:spaceopera13seed:20181123205722j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20181123205732j:image