♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

年内の予約

Space Opera - spaceopera ページ!

 

感想などありがとう御座います!!

作文用紙で届けてくれた方も( *´艸`)

新鮮でした✨

じっくり読んで、もろもろ落ち着いてから改めてブログで返信して往きます。

個人的にも簡単な返信は済ませているんですが、とても面白かったり、

不思議な感想などもありましたので。

 

※12月の仕事納めは12/30までとなりました!!

年内の対面セッションの予約は近日中に締め切ります。

年明けもまた改めてお知らせ致します!

宜しくお願い致しますー!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20181204125055j:image

 絵本/アリになった数学者

感動です。なんだか感動ばかりしてしまった絵本です。