♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2018/12/07

Space Opera - spaceopera ページ!

2018年SpaceOpera12月の活動予定 - SpaceOpera 的視点

 

初めてのトークショーへ。

面白かった。

 

左右過度な勢いの情報群を、濃厚な中庸ラインで話してくれていたと想う。

濃厚な中庸ラインとは、どちらも理屈や状態、

環境や時代を踏まえて話しているという意味です。

 

革命児って、何時の時代も同じ熱量のタイプの事なのかな。

と、想えるくらい角度違いの創造力を観じてしまう。

360度の視点を見据えて、その一度の働き方が濃すぎるというか(笑)

 

善悪(内容)の基準みたいなのが、

そこらへんのと違ったので質問するのも怖いくらいだった。

していないけど。

 

たまたま観たYouTubeで、

ニュータイプガンダム一年戦争)の話があったので魅入って居たら、

言葉とか想いとか、語彙力不足ですが圧巻だった。

 

益々引き締まる2019年。

真剣に世の中と共存してみようと想います。

 

f:id:spaceopera13seed:20181207175359j:image

 帰りにpen+で特集していた赤塚不二夫を買った。

しびれる。