♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

つぶやき

Space Opera - spaceopera ページ!

2018年SpaceOpera12月の活動予定 - SpaceOpera 的視点

 

さ、さむい。

冷え冷えしとります。

 

Savepoint2019も残り40名ほどになりました。

たまに今でも申し込み戴きますが、

12月末あたりで宜しければちょっとだけ受け付けます。

 

通信機系とか解約ではなく、

繋ぎ方というか余分な回線を減らして往こうと検討中。

コクピット完成(勉強机)に合わせて、もろもろの改良が必須になりました。

 

あーしたい、こーしようを纏めて往くといろいろ減って往く。

どーでもいいつぶやきより。

 

f:id:spaceopera13seed:20181209161251j:image

蔦屋で貰ったチロルチョコ

久々ー何十年ぶりー❣️

ミルクおいしい。

 

f:id:spaceopera13seed:20181209161258j:image

18:32だけど、ぱっと見は1日32に観え、しばし考えた。

 

f:id:spaceopera13seed:20181209181417j:image

我が家の近所でも上映が❣️

嬉しいー歩いてみにゆけるー(*☻-☻*)