♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ラッキーデイ

Space Opera - spaceopera ページ!

 

夕方から喜劇 有頂天団地へ。

わたしたちの席の近くになんと(≧▽≦)

めちゃんこカッコいい市川猿弥さんがーー💗

ちょっぴり話せて大興奮しながら、売店むかっていたら対面でぶつかりそうになりアワアワお互いしていたら、よおく顔見たら松也氏だった✨

一緒にいったKさんと、イケメン💗イケメンだねーと(笑)

おばちゃん丸出し(笑)

 

有頂天劇場で、有頂天になってしまった(笑)

 

いやーラッキー対面が続き、二部目は大盛り上がりでした。

 

小学校の時に観てた「パパはニュースキャスター」の西尾さんも!!

感激です。

静かに震えながら西尾さんに釘付け。

 

凄いですよね。

あれから30年近く経っているから、もうベテラン中のベテランです。

 

体内BGMは、本田美奈子さんのワンウェイジェネレーション。

喜劇でした。

藤山直美さんみたいなシーンもあって(笑)

わはは本舗みたいだったり(笑)

最高だ。

 

昭和歌謡曲もいっぱい流れていた。

ジュリーやキャンディーズ、百恵ちゃん、

時々トニー谷みたいなのもあって、こころのりのりでした。

 

人生に笑いがあるって最高。

年末まで勢いついたようです!!

 

帰りに届いたメールでも、

「以前父から話を聴いた事があり、あれからわたしの人生が変わりました」と、

いう娘さんからのメール。

 

まだまだ若い女の子。

そういったメールが届くのも嬉しい。

ありがとう!!

歓び窓口全開中かもしれまてん💙

 

残りの仕事もしっかり納めますー!

f:id:spaceopera13seed:20181219230259j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20181219230309j:image