♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

常に同時多発中

Space Opera - spaceopera ページ!

 

 

同時多発中で御座います。

一日にジャンル違いの事を行いながら過ごしていたなんて。

そんな器用な生き方をしていたんなんて。

最近、ちょっとした出来でも感動が溢れます(笑)

 

例えばつまみ食いしながらご飯作るとかも(笑)

ご飯作っている最中なのに、わたしちょいちょいつまむ事も出来てる。

という次元の低い程度の歓びですが。

メール返しながら次の予定を想い出して居たり。

よおく想い直して観ると、本当にヒトは仕事以外でも働いている。

 

金銭に繋がらない労働の対価ってなんだろうと想うと、

個人的にですが「次」に繋がるステップを作ったり、

これもまた金銭に繋がる「次」になったり、

どんなに金銭に繋がらなくとも肥やしにはなっている。

 

何をどうしたって、

どこかの裏側に繋がりあい、表界を存在する為に背景が繋がりあっている。

 

何やったってどこかとの接点ですね。

 

日々ヒトの身体は同時に玉石混合の情報を一まとめにして渦潮つくって、

渦潮から排出している。

ブラックホールとホワイトホールは一体。

 

ただやはり情報の根詰まりはあるので、

何に止っているか、何にひっかっかっているかはわかって居た方が取れやすいです。

 

savepoint2019、思召し造りで頭の中や体中が、

耳なし芳一のように文字いっぱい巡っている(笑)

 

連れていかれませんよーに💙

 

f:id:spaceopera13seed:20181221000003j:plain