SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

仏壇コックピット

Space Opera ホームページ

SpaceOpera 4月の活動

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

 

最近はペリカンのパンを知って、朝ごはんを戴く楽しみが出来ました💕

このパンの上に何を載せるかを中心にして、買い物が進んでおります。

基本はとってもシンプルなバターのみが大好物。

 

 

時々ふらりと下町、近所の仏具屋さんに寄ってしまいます。

趣味に近いのかな(笑)

綺麗だな~と想って、ついつい仏壇の中に入る体でイメージしています。

父方、母方の本家にも仏壇があったので、小さい頃から綺麗だな~と眺めていました。

お盆仕立てとか、また一入です。

 

納まりがいいなと想うんですね(笑)

パタンと閉めて、パタンと開けて。

この出入り口感に浪漫を味わっております。

 

鳩時計もそうでした。

 

エジプトの棺桶と似ていると想ってしまって、これはお風呂もそう。

この箱型に入ると、境界線がしっかりと味わえる。

転送装置みたいなイメージです。

全部が粒子化して往き、リニューアルできる箱。

死者の書とかも、棺桶に呪文いっっぱい書いてありましたもんね。

すごいコードで、観に行った時に「本気」ってこういう事なんだなと驚きました。

怖かった。

宇宙とか大自然とか星の並びとかの崇拝力が強烈で、

意識と大自然がとても近い関係性だったんだなと。

 

仏壇もスタイリッシュになっています。

 

仏壇を観て廻りながら、ここに何かがあるわけではないけれど、

霊界とか、観えない世界の窓口と想うと、可愛いですよね。

 

家にそれが在るっって不思議。

仏壇とテレビ、ラジオって周波数合わせると同じ事ですね✰

 

f:id:spaceopera13seed:20180425233701j:image

 奈良の吉野杉の玩具。

握り具合が良かったので買ってきました。

綺麗な年輪です。バームクーヘンですよね( *´艸`)

後ろにチラみえしているスパンコールのクリエーターが(笑)

デヴィッド・ボウイとして売られておらず、クリエーターとして売ってありました。

マイケルジャクソンのは「スター」でした☆彡

 

最近はてんで飲まなくなったけど、小さいのみつけたので買ってしまいました💕

後日戴きます!!

 

下記写真は撮影OK戴いたので撮りました。

スタンダードがいいな。

f:id:spaceopera13seed:20180425233720j:imagef:id:spaceopera13seed:20180425233738j:image