♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

spaceopera5月のテーマ

Space Opera ホームページ

SpaceOpera4月の活動

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

 

ずいぶん前に音叉の講座をやると書いて、ぜんぜんスタートできませんでした💦

骨を探れば探るほど、言葉に置き換えて往くのが難しい。

身体という建設物みたいなところもあって、

ひとつひとつの文化と歴史みたいなモノの緑図、仕様はそれぞれ。

何万通りです。

一体に様々な時間の交差や、天文的歴史みたいなのが縦糸、

横糸のようにして廻っている。

 

身体という図書館みたいなモノの、

わたしってどんな仕様でこの地に滞在しているんだろう。

頭のSpecと身体のSpec、表現方法がわからないけど意識とか魂のSpecみたいなものを集中的にセッションに取り入れて往こうと想います。

前からそうだったけど、更に深海へ潜るイメージ。

 

5月はそんな身体を掘り下げる事を中心とした内容。

意図を観えるようにする。

起動させるフォース。

 

音叉セッションにて施行致します✰

 

期間的に行いますので、初の方も、時々の方もぜひ💛

 

限定セッション名:起動するフォース(2018/05/01~05/31)

(音叉チューニング)

120分/25,000yen

f:id:spaceopera13seed:20180426234739j:plain

前歯4本可愛い💙