♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2018/04/28

Space Opera - ホームぺージ

SpaceOpera 4月の活動

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

 

とても最近の事なんですが、食の変化が著しい。

若い頃に戻ったような観じです。

季節とかそういった事もあるのかもしれないけど、

脂分と糖質と乳製品の致死量(笑)が以前よりも落ちている。

これくらいは大丈夫という目安があったんですが、

目安よりも少し少なめに見積もっておくのが今はベストみたい。

年齢的な事もあるのかな?

 

特にとても慎重な観じで、無意識ながら食サーチしています。

加減を再度見直している状態。

 

時期に応じての、経験値に応じての再調整期みたいです。

サイズ変更とか、見積もり直しとか、現状に応じた休み方や仕事の仕方。

質を上げるようでもあり、麻雀したことないけど、

自分的に快適な状態を揃える為の牌を並び替えているよう。

 

奈美構築中、奈美改造中、奈美メンテナンス中(笑)

f:id:spaceopera13seed:20180428210618j:image

 

 銀座まで文房具買いに。

無意識に昨日の組紐展示会場近くの出口から上がっていた。

昨日と今日がドッキングしたような気分でした💕

色の種類がなかったので、塗るものと塗らぬものと分けました。

入り口にはステンシルコーナーがあったので、ペタペタ押して手製手ぬぐい完成です。

f:id:spaceopera13seed:20180428210549j:image

 伊東屋さんで手ぬぐい市が開催中。

塗り絵みたいな手ぬぐいがあって、買った方はテーブルで色塗って帰って良かった。

f:id:spaceopera13seed:20180428210510j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180428210131j:plain

昨日の夜に小夏ちゃんが届きました!!

たっぷり~(≧▽≦)

ありがとう御座います!!Iさん💙

いただきまーす!!