♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

自己メンテ

Space Opera - ホームページ

SpaceOpera4月の活動

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

 

天気よかったですね!!

今日は朝から二度もご飯を食べてしまいました💦

お代わりという流れではなく、片付けていたら朝に二食に( *´艸`)

ちょっと疲れている時は、太白ごま油を全身に塗布して身体を解しています。

頭から被っています(笑)

 

何年かまえにアーユルヴェーダを学んでいた友達に教わったやりかた。

太白ごま油を100度に熱して、冷ましてから全身塗布して20分待つ。

20分以上経過すると、体内の老廃物を体外へと蒸発して往くような働きをしてくれるそうです。

午前10時までに済ませておく事が、秘訣のようでした。

お蔭で身体も通りがよくなったよう。

 

終ったあとに、

身体の一部が通りよくなったように想いました。

月に何度か行っていたのですが、今年になってまだ一度もやっていなかった。

自分でも音叉チューニングやりますし、

時々自己メンテする事でぽっかりしたところに気が付く事があります。

 

ぽっかりというのは素の部分の事で、カラというわけではないのです。

もともとのホールの状態、ブラックホールとかホワイトホールとか。

何か詰まると可動範囲が狭くなるのと、

曇った窓ガラスから何かを眺めている状態になっている。

 

この方法は身体的にも力が抜けて往くので、

前のめりな時に行うとペースがゆっくりになる。

速度が落ちるというより、

身体的ベストなペースに調子が合いやすくなる。

 

基本がせっかちだったので、それを辞め、

もう一度自身のペースを整え改善を行います!

 

※2、3日前からPCと携帯の調子が悪いのです!

返事など遅れてしまっていてすいません!

機械類も調整中のようです!

 

f:id:spaceopera13seed:20180429191929j:image

 広小路の松坂屋さん内にあるコムサデモードのcafe。

看板が可愛かったので、店員さんに許可を得て撮りました。

ちょっと前にトリコロール入っていたので、次回こちらでフルーツサンドを❤

f:id:spaceopera13seed:20180429192037j:image

 初めて食べた本くず餅。

とろとろで美味。

f:id:spaceopera13seed:20180429191648j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180429192000j:image

 蓮の葉が出てきております。