♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ありがとう御座いました!!

Space Opera - ホームページ

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

 

今日はありがとう御座いました!!

久方ぶりのお茶の間会議でした。

 

皆様の持ち寄り食品のお陰で、話にも拍車が💙

ありがとう!!

 

多岐に渡った話になりました。

介護の話からspaceopera的宇宙論みたいな話まで。

天河の話やその他神社の話など。

 

間違いなくわたしの視点(各々の視点、観察録)は存在している事、

肉体と本体の話も混ざりながら話していたり、

あとは参加してくれた方の質問みたいな事。

 

久々のお茶会だったので、とても楽しかったのと、

自分の声のボリュームに驚きながら話していました(笑)

声がでかい( ゚Д゚)

 

次回のお茶会の持ち寄り品は500円までにしたいと想いました(笑)

それくらい分量が多くて、食べれなかった(´艸`*)

テーブルに乗って居ないのもあります。

 

時々こうやって、ぶつけ合う話も楽しいです!

次回、また宜しくお願い致します🍎

 

お集まりいただきまして、誠にありがとう御座いました!!

f:id:spaceopera13seed:20180430182737j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180430182758j:image

 今日はこんなゲートだったようです!