SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

戴いた感想

Space Opera - ホームページ

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

音叉チューニング5月のテーマ

 

♯お茶の間会議

 

今日はありがとうございました😊
なみさんの言葉が自分が最近感じてた事と同じで腑に落ちました😉 
なんだか違う次元に居た様な時間だった!

回は個人セッションで伺います

------------------------------------------

今日はありがとうございました

小さな頃の自分は、このような、

なんでもありの世界を見ていたなぁと思いだした数時間でした

またよろしくお願いします

お菓子たくさんありがとうございました

--------------------------------------------------

皆さん初めましての方ばかりだったけど、有意義で楽しい時間でした。

貴重なお話や情報を得られて嬉しかったです。

「なぜ嫌いなのか」を明確にして成仏させる。

----↑他、個人情報満載だったので割愛させて戴きます(笑)

 

あと一方は、お茶の間会議の翌日、旦那さんとデートした際に前日のキーワードの遭遇率、対面率に笑ってブログに掲載しておりました(笑)

 

開くと出遭う、、ですね( *´艸`)

 

♯バックトゥーザTarot

先日はバックトゥーザTarotありがとうございました!
そして再びのご縁ありがとうございます!!
毎日目覚めるたびに何かが目覚めて行ってる感覚がものすごくて、

やりたいことがどんどんクリアになっていく感じ。日を追うごとにすごく変化しています。
その様子を観察するのがまた楽しい!!って本当に根っこは研究者なんだなと実感してます。
本当にありがとうございました!!

-----------------------------------

 

皆さん、本当にありがとう御座いました!!

感想とか事後報告とかとても嬉しいです!

励みになります💛

 

あくまでもspaceopera的視点での会話になりますので、

真実か否かを語り合うお茶会ではありませんが、

それぞれが想ったように想いを宣べあう会にして往きます。

 

各々が活きやすい状態に、各々が語り合いたい場に。

そしてそれを持って、自分の持ち場に戻りながら、

各々の人生を開拓して往けるような会議、お茶会にして往きます。

 

夢物語だけで終わらない世界に育んで往きましょう!!

 

皆さん、ありがとう御座いました!!

 

spaceopera奈美

f:id:spaceopera13seed:20180502115046j:plain