♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019/01/03

https://spaceopera.jimdo.com/

 

旧年中は大変お世話になりました!!

savepoint2019と思召しTarotMap上半期、

全てご報告完了致しました!!

 

届いていないという方が居られましたら、

お手数ですがご一報下さい。

また入金先と、振り込み日をお知らせ下さい。

 

毎度終わらないんではないかな。。。

と、想いながら取りかかっております。

 

本当に皆様ありがとう御座いました!!

 

感想も去年の報告も踏まえて、

読みながら活力を取り戻しておりました💚

 

集中力が弱まり、徐々にシャバ感を味わっております(笑)

あ!集中力と言っても気が張った集中力ではありません。

無重力間、真空管状態というモードです。

無音の部屋に居る感覚。

もしかしたら海底に潜っているようなモードなのかもしれません。

 

どちらにしても終わった安堵は一入です💛

 

1月6日(日)の新月に一斉チューニングを久々に行おうと想います。

日蝕というのもあり、最近想うのが身体の背骨に纏わる大祓い。

この辺りの液体の動きが妙だなと想って(笑)

また近日中にアップします。

 

宜しくお願い致します!

 

ではおやすみんー☆

 

f:id:spaceopera13seed:20190103021043j:plain