♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

夢と現実を結ぶ場所

 https://spaceopera.jimdo.com/

 

年明けに夢解きが続いている。

いち身体って摩訶不思議です。

 

夢解きを通して、ってわけではないですけど、

ここ最近スピードが速いという感想も戴届いている。

 SavePoint2019の現実化要素だったり、

こちらに感想を寄せた途端に、また状況変化がいつもよりも加速していると。

夢解きの報告と同時に、夢の背景が現実に移って来たかのような事態になったり。

 

時差なし化ですかね。

 

きょきょわい。

 

初夢の依頼も含み、増えて居るのかもしれません。

ただひとりひとりの夢の状況が、まったく多次元交差しているぜ。人体。

と、いう内容ばかり。

わたしたちの感知力はどんどん精度を上げていると実感します。

 

夢と現実の交差場所となる人体。

 

本気で人体使うと決めると、恐ろしいくらい高密度の情報と同期して、

めっちゃハイスペックな商品や研究、発明、技術解けちゃうんじゃないか。

 

ますます身体もホンキデス。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190103222757j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190110222254j:plain

これもAIかもしれません(笑)

両さんAI発見💙