♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ひとりごと

https://spaceopera.jimdo.com/

 

なんと一並びの日にトアル出版社から、

けちょんけちょんの添削が届いたΣ(゚д゚lll)ガーン

またなんで今日届くかなという感触です(笑)

 

お蔭でどこをどう絞れば良いか、内容の設定など含めて引き締まる想い。

久しぶりに就職とか、学校の不採用通知を戴いた気分だった。

 

向き合うところ、詰めるところ、

あらゆる角度で捻出して往く姿勢が問われます。

 

届いた封筒の中に、

作品集や受賞作がひとまとめになったモノを入れてくれてました。

 

面白いモノ、ヒトが興味をモツものって上手い下手ではなくて、

物語としての作り込み、創造力の土台というか、土台とキャラの関係性。

 

けっこうガラスのハートなんで(笑)

あわあわして添削読んでましたけど、何度も読み返して頑張ってみようと想います。

 

良いのか悪いのか、111スタートとなりました。

 

ながいひとりごとヨリ。