♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

名称を変更しようと想います。

https://spaceopera.jimdo.com/

 

下記メニュー記事アップしてから10名程ご依頼戴いております。

何件かご報告を済ませた中で、やっている側も様子が掴めてきた感があります(笑)

 

生まれた時の周波数を読みながら、なんでその西暦誕生を選んだのか。とか。

目的みたいなヒューマノイド(笑)型の意図とか闘志とかが炙りだされている。

これは今、ご報告済の分での統計的な事です。

 

わたしの頭の中に「過去」という想い込みがあったために、

時間がかかってしまい「過去」の概念を払ってしまう事で、

ちょっとだけスピードがあがってきた。

 

人間に為るまえの意図、

地上にめがけて来た起動要素みたいな流れを描いています。

SFか。と自分で引きながら書いていますが、

勇気を持って引くような内容を示しています。

 

 

この流れを通してsearchpoint(タイムカプセル編)は改名致しました。

 

birthpoint(バースポント) or searchpoint(サーチポイント)

タイムカプセル編の二項目でいきます。

 

よしなに。です。

 

spaceopera13seed.hatenablog.com