♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

amebloを閉じます。

https://spaceopera.jimdo.com/

 

昨夜、USBを発見!

どんなモノ入れてたっけな?と覗いて観たら、

10年前の旅の写真、生まれたての甥っ子の写真、夢辞典気ワード集が入っていた。

 

もう使用しないのは抹消し、残すモノは残して再活用してみようと想います。

夢辞典キーワードを載せてたのと、amebloのパズルゲームがあったので、

amebloは書いて居なくとも残していた(笑)

 

 

また改めて書き直して往こうと想います!

情報は既に更新されているし、読み手のわたしも更新されている!

 

今日中に閉じます、夢辞典読んで下さって方々ありがとう御座いました!

書き直せる事がとても嬉しい😝

 

f:id:spaceopera13seed:20190204123222j:plain