♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ヒトリカイギ

Space Opera - spaceopera ページ!

 

 

情報の書き換えが大きいように想います。

それだけ意識が活発化している証拠ですよね( ゚Д゚)

 

計算的頭脳の結果の世界と、意識換算の世界と。

これがうまくブレンドすると人体の結果に貢献的な気がします。

 

想いを言葉に換算する。

意識を音に換算する。

 

言葉をギブスのように利用し、

平面的感覚を立体化させるための橋渡し効果がある。

 

世界を建築しなおす、リフォームしてゆくのに、言葉にチェンジさせることは大切。

世界というのは人類の共有世界の手前の段階の、個人の世界の事を示します。

日本語や言葉、難しい。と言ってやめてしまうとアバウトな体感や、

明確な気づきに出遭いにくい。

 

言葉に置き換える事で、次の感覚、次のセンスへと繋がってゆく。

言葉を言葉のままにしないというか、

一回言葉として再生させたら延々次に移行してゆくので、

言葉を据置するのではなく、

状況とともに次に発展させてゆく事を頭脳と共に意識してゆく。

 

目的は変わらずとも、方法はいくらでも変えてゆけ。みたいなのりです。

もっともっと人生を試してみろ。という夢のお告げが押し寄せている(笑)

(お告げではありませんけど。)

 

答えや結果を固執させるな。ですね。

共有世界の窓を増やしてもいい。

 

f:id:spaceopera13seed:20190221180342j:image

ただの数字じゃないという宣伝。 

 

f:id:spaceopera13seed:20190221180351j:image

 ふわとろオムライス。

わたしは崩さないでそのまま頬張る💛

次回はナポリタンに突入です❕❕

明確になった事がありました。

どうやらわたしの人体は卵にも致死量があるようだ💦。

量の見積もりに変更が起こっている(笑)

f:id:spaceopera13seed:20190221180401j:image

 がちゃぽんのフィギアの中に「幕引き」まで(笑)