♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

不思議な交差

Space Opera - spaceopera ページ!

 

まったく別要件で、

5月後半までのスケジュールの確認が3名からきた。

 

一日のうちに。

 

「答え」というよりは、

もう新しい出来事に向かって動き始めているようです。

 

わたしも、

今までのやり方を変えてゆくうち、画風がちょっとだけ変化してきた(笑)

これは四コマネタですけれど(笑)

あーむしゃくしゃするけど、なんか面白いかもしれないむしゃくしゃさ!

 

最近は遠隔の新規が続いたので、

気が付けばけっこう緊張していた( ゚Д゚)✨

 

話は変わるけどネットで「3年A組」というのを観た。

今日、さっき想いだして観てる。

菅田将暉さんって、めっちゃ若いのに時代不詳の存在感ですね。

文学的というか。。。

帝一の國の時も雰囲気が面白かったけど。

ドラマというより菅田将暉さん観てるのが面白い。

 

 ※九州帰省は現在検討中です!

問い合わせありがとう!!

 

f:id:spaceopera13seed:20190223182408j:image

 おやつセット。

f:id:spaceopera13seed:20190223182418j:image