♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

えらいっつ!!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日から
思し召しタロットマップ4月~6月分の郵送を始めました。
(思し召しタロットマップ4月~6月の締め切りは3/20まで)

 

お手元に届くまで、もう暫くお待ち下さい!

 

そして遅ればせながら、確定申告の書類を今日からはじめた。

毎年この時期になると
「わたし凄いな。なんの資格も持たないのに仕事になっているんだな」と実感する。

 

過去遡りながら、いろいろな出遭いを想いだしてゆきます。
年末のSavePointの時期の記録を観ていると、この方は何年目だろう。

この名前はずっと記録されているな。

顔は合わせた事ないのに、永い付き合いだな。

と想いふけりながら接点にジンとします。

本当に覚えていてくれてありがとう御座います❣というのと、楽しみにしてくれて本当にありがとう御座います!とても励みになります!!

 

経費の計算、食費や税金、交通費に備品代など確認してゆくと、
信じられないぐらい立派なわたしが観えてきます(笑)


偉い!!!

 

ダメなわたしだ。と想っているのは勝手にわたしが想っていることで(笑)

計算表などみてゆくと、ぜんぜんダメじゃなかった。

よくも呑気に暮らしているな~と驚くぐらい働いてなかったりする。

(世の中の常識と比べてですね)


このあいだ税務署に行った分、書き方、
出し方の方法を教えてもらったので楽に進めてゆけるようになりました。


ここからまた芯のはいったリスタートになります。

 

2019年ヴァージョンのSpaceOpera.

 

今後ともよしなにです❣❣

 

f:id:spaceopera13seed:20190311205916j:image

今日は母の誕生日でした。

花束を郵送したら、喜びの電話がかかってきた。

送られてきたのは花束と母、父おどけ顔の写真。

※写真はうちの近所で買ったもの。