♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

完全シフト

Space Opera - spaceopera ページ!

 

郵送分の思し召しタロットマップ4,5,6月分すべて、本日で投函完了致しました!!

お手元に届くまで、もう暫くお待ちください💛

そして確定申告も済んで、ひと段落つきやした。

 

一年分の領収書を片付けている途中に、
めちゃくちゃ馬力のある方から連絡がきたり(笑)
めっちゃハッピーなニュースが飛び込んできました。

 

片付けると入る。
という3次元特有のシステムが目の当たりでした(笑)

そんな流れの中、大晦日のような動き。

自室だけコクピット感覚で過ごしている事が多かったけど、家全体をコクピットに変えるようなモードでした(笑)

 

仕事部屋はまた違ったモードで想定しているけど、受胎部屋みたいなモードに変えて行ってみようかなと想っています(笑)

変な意味ではなくて、いろいろ授かりながら出発してゆく部屋。

まるで宮のような具合へ。

 

スケジュール帖を改めて観てみると、3/21は春分満月。

ここに照準があたっているのか、
完全シフトに向かって流れや準備が始まっているのではないでしょうか❣

白黒時代からカラー時代に移り変わるような、
一段違った動きが出てきそうですよね。


完全シフト。

完全に切り替わる事を意識する。

180度変わる。

生易しい感触がなく(笑)けっこうパンパンと押されてゆくだろうなと想います。

する事、しなくてよい事などもはっきりさせないと、
今後「する事」などの機会がめっちゃ待つような気がします。
無くなると言っても過言ではない。

何のために生きているのか。

これからどう生きてゆくつもりなのか。

↑このあたりの手術のような後半戦か!?

(新聞のようにまとめてみました)

 

f:id:spaceopera13seed:20190318222133j:image