♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日も有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ!


今日はスパイラルセラピーの小熊夫妻のお宅へ。

一日中睡魔の波に乗っていたわたし(笑)

夕方から、たえちゃんのサウンドセラピー。

このサウンドセラピーに合わせ、
小熊さんの奥さんの安雲さんが仏陀キャンドルを作ってくれてました(笑)

 

江戸で流行ったさらし首のようであり、
燃える姿がサイケデリックな印象を与えてました。


ゆっくりじっくりわたしもスパイラルセラピーを受けられ、
改めて2019年のわたしを想いだしていっているようです。

あと、みんなから肌がピチピチしているね。つやつやだね。と褒められた💗

嬉しい~!!
手作り甘酒の効果で出てきているんでしょうかー!

 

こういった言葉を聞くと、けっこう気分が上がりました↑↑↑
暫く甘酒つづけておこー!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190415002818j:imagef:id:spaceopera13seed:20190415002825j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190415002834j:image

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190415002903j:image

 スパイラルセラピーを受けたPさんのバッグ。

マイケルジャクソンみたいですね!と言ったら「そうなんですよ!!マイケル・ジャクソンモデルのバッグです!」と。サインが!!

 

f:id:spaceopera13seed:20190415002927j:image