♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

平成の大晦日

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

師走のような動きでした。

元号変わるって想ったより、いろんな影響があるみたい。

良い区切りに出来そうです。

 

今日はzoomでの夢観察ゼミでした。

 

個人の縁の見繕い方や、特殊な感性がたくさん聞けました。

ヒトの仕組みって面白いです。

 

奇跡を超えた生存です(笑)意味不明ですが。

 

全人類、カテゴリー分けすると、

同じ部分をかすりながら生きているんだけど、ストーリー展開に被さるところなし!

 

誰かの人生をモデルにしたとたん、

あなたの人生の歯車は狂う!と言っても過言ではない。

 

そんな話も聞けました。

 

人生なんて人知を超えている。

 

わたしたちは面白い場所で生存しているのかもしれないし、

各々の特殊能力を駆使しながらこの世を開拓しているのかもしれない。


それはいろんなタイプと交流しながら、いろんな場所と出遭いながら発揮する。


ぶつかりながら出し合っているんですね。

こぼしているのかもしれない(笑)

 

また夢の中で金縛りにあう事はあるか、という話もあり。

金縛りの種類いろいろを話してみました。

 

これはひとりでは疑問にも上がらなかったけど、

誰かと共有する事で解明されてゆく事がある。

 

 

また時々、開催するのでお知らせ致します💚

 

明日は美穂さん、ファシリテートのドリームキャッチャー作成会。

どんな感じに出来上がるか。とても楽しみ。

平成最後に何をイメージしながら、どんな風に仕上がってゆくんだろう。

 

f:id:spaceopera13seed:20190429232106j:image

 戴いた高原いちご。

初めて食べました🍓

苺の香りが濃厚で、昔食べた甘酸っぱい味が!!

懐かしい。子供の頃の想い出が甦りました!

Rさん!有難う御座いました!!