♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

九州のスケジュール

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

なんだかんだとバタついております。

あっと言う間に、帰省時期になりました!

 

5月11日は嬉野にある「きららカフェ」さんに居ります。

詳細は⇩

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png
 
SpaceOpera奈美さんの
令和フィールドワークとセッション会
2019年5月11日(土)
173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png
 
179.png令和フィールドワーク
11時~13時 
参加費3,500円(玉串料と、直会・食事代込み)
令和という節目に豊玉姫神社に皆様のご祈祷と直会という
神様と一緒に楽しく食事をします。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

豊玉姫神社参拝の中に、玉手箱の紐を解く。
というキーワードがありました。

おとぎ話では浦島太郎が竜宮から帰り玉手箱を開けると一気に真っ白になってしまうとう話もありますが、
令和の時代に入り、時間の感覚がますます進化します。
玉手箱に入れておいたエネルギーを解放し、
自分自身が現在の自分に贈るメッセージを伝えてゆく令和フィールドワークになります。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
179.png個人セッション枠(45分12,000円
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
わたしたちは様々な銀河圏を通り抜け、地球というひとつの大きな生命体に辿り着きました。
あなたがどんな銀河圏経由し、今に至るのか。
この人生の冒険の解き方のヒントや、現在に至るまでの流れ、可能性を引き出してゆきます。

現在の状況をチューニングしてゆきながら、これからの一歩、開門、開闢に繋がるセッションにしてゆきます。
※質問がありましたら、事前にご用意下さい。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
東京在住、長崎出身の奈美さんは、癒やしフェスタでも人気のチャネラーさん
 
新しい元号何になるやろうね~。
私は、ゼロとか何もないとかリセットとかいう意味の文字がくると思うんよ~。
え~~?ゼロってかぁ??
なんて会話をしていたら、
発表のその日、「令和」ときて、奈美さん自身もびっくりされたそうです。
 
奈美さんは、そんな次元上昇が加速しているサインを感じ取り
木や風や動物や太陽、石、川のせせらぎ、あの世、この世、宇宙多次元の潜在意識が、ものすごいスピードで進化成長している中で
あなたに必要なメッセージをチャネリングしてあなたの思考を最適化してくれます!
 
お申込みは
「奈美さんのフィールドワーク」
「奈美さんのセッション」
などとお知らせの上、お申込みくださいませ
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe159@gmail.com
LINE ID kirara.cafe.mama

 

💜5月15日は眼鏡橋あたりで「宇宙会議」をしています。

 

▲515宇宙会議

場所/長崎眼鏡橋あたり。

参加者に場所はお知らせいたします。

時間/13:00--16:00

参加費用/5,500yen

 

5月15日スターゲートカレンダー「宇宙とのつながりを体感する日」

これまでの地球会議、宇宙会議、人類新世紀を通して観えてきたこれからの生き方と、人類の方向性について語り合う会へ。

元号を通して観えてくる日本の方向性なども語り合えたらと想います。

 

こちらのお申込みは⇩へ

https://spaceopera.jimdo.com/contact-notice/

 

他の日の個人セッションなどは現在5/12(日)の15時以降が可能です。

 

f:id:spaceopera13seed:20190504230357j:image

 この間つくったドリームキャッチャー

一昨日から飾って寝ている。

電力の話の夢とか、微弱電流の夢が続いている(笑)

もしかしたら、わたし的にこのドリームキャッチャーは変圧器、

変電気なモノになっているのかもしれない(笑)

滞留しているのを流してくれてるのかな(≧▽≦)

 

ドリームを経由して身体電流変化中💙