♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ホンマル

Space Opera - spaceopera ページ!

 

気が付けば4年に一回は引っ越ししている。

下町充電期間もそろそろ満了な気がしている。

 

上京してきた当初、柴又とか敷居が高いと想っていた。

生粋の性質というか、一見さんお断りみたいな。

 

今まではどこが棲みよいか、模索しながら生活していたけど、

これから一番動き良い場所という本丸に向かってゆくような気がしている。

 

人生の本丸。

 

もとまるではありません。

ほんまるです。

 

様々な道を渡ってきて、通り過ぎた事でここだ!!

と、探り当てるような道に乗る。

 

ナマミのヒト化は歩かないと出遭わない。

歩き出さないと遭遇しない。

 

そんな場所です。

 

わたしの本体に通達している内容です(笑)

ヒトリカイギより。

 

f:id:spaceopera13seed:20190526213702j:plain