♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

予想を超えて

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は何年ぶりだろうーな姉妹に逢った!

姉さんは沖縄に、妹は富山に嫁いでいった。

姉さんとは4年ぶりくらい、妹さんとは10年ぶりくらいだった。

 

この姉妹若い時はぜんぜん似ていなかったのに、

年月が経つと双子のようにお互いがお互いに寄せていっていた(笑)

 

 

わたしの周りでいろんなことが始まっている。

 

移住もあれば企業もあり、また海外まで店舗を広げるなど。

その計画の一部が、すこしづつ現実的に近づき始めている。

 

変化というのは面白くもあるけど、

想ったのと違った展開で始まってゆくケースもありで、

生々しい面白さが含まれている令和号。

 

せっかくだから、いろいろ試してみたらイイですよね!

やり続ける事も大切だけど、

辞めても、切り替えても、止まって考え直してもいいですし。

やりながらどんどん変化していって、元がわからなくなるのも面白い。

 

予想を超えて。

 

f:id:spaceopera13seed:20190602232644j:image

 サンゴ礁で焙煎している珈琲との事で35coffeeだそう。

沖縄土産。あっさりすっきり美味しかった!!

富山のえび小判。

これは止まらないやつでした。

 

f:id:spaceopera13seed:20190602232702j:image

 オリーブオイルケーキを。

こちらもあっさりさっぱりちょうど良かったです。

作り方みたいら簡単そうでした( ゚Д゚)

f:id:spaceopera13seed:20190602232656j:image

 つい買ってしまった(笑)

この手のみため好みです。