SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

20190616 今日も有難う御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

久方ぶりのblog。

思し召しを作成していると、

そのほかのPC作業の集中力がまったくありませんねん。

週一ペースくらいで書いてゆきまーす!

宜しくお願い致します✦

 

そんな中でも書いては上げてない途中までの記事があります。

 

・肉体を使った研究者

・王者の目覚め

・五段階活用

 

タイトルだけでピンとくる方は、各々でチューニングしてみてください!

 

そして、本日は我が家で地球会議でした。

いろいろとテーマは出てきました。

 

・成長した人間と維持を求めた人間、抑圧の暴挙に飼いならされる人間。

・どこまでが他人でどこまでは他人じゃないのか。

・切り離す考え方は不発を増やし育ててしまった。

・バランスをとろうとして崩れる。バランスはとるな。

・それとこれは別にわたしたちの人生は動いている。

・日常、生活というより「暮らす」という観点で計画してみる。

・仕組みを変える事で生き方が変わる。

 

などなど。

箇条書きですが、各々でチューニングしてみて下さい(笑)

 

昨日の雷。

我が家の近くの避雷針に落ちたようで、

開始のゴングのようにも勝手ながら受け取った。

 

今日の地球会議の遠隔メッセージ版は、

不思議と海外から連絡もきたり、問い合わせがあったり。

親子参加なども含めて不思議な合流となっている。

 

スターゲートカレンダーでは「鍵が開かれる日」に当たっている。

今日の会議、今日決めた事、今日想った事、ぼやかさずにがんみする。

 

決めたら開く。

開いたらまた決めるの連続。

 

これより皆さんの暮らしがレベルを変えてゆきます。

 

さちあれー!

ひかりあれー!で祈っております!(わたしの人生も含めてね)

 

おでんはじめました。みたいなノリで、

「青焼き(ブループリント)はじめました。」です。

 

f:id:spaceopera13seed:20190616182148j:image

 今日もたくさんおやつが集まりました🍒

 ドラえもんどら焼きまで( *´艸`)

会議途中、想いだして写メる。

人生初の堂島ロールも❣

スポンジが好みでした。あっさりしっかり。

美味しかったです!

f:id:spaceopera13seed:20190616182152j:image

 メタトロン調べで、唯一わたしにあった果物のさくらんぼ🍒

有難うございます!

さくらんぼを観ると「小さな恋のものがたり」を想いだします(笑)。

可愛い思い出付き錯乱坊💗

 

f:id:spaceopera13seed:20190616182156j:image

 香水の講師をしているcちゃんが、

今日も香水のサンプルを作って参加してくれました。

今回は時間別のサンプル。

 

人類が生命を育むときの香りと、

休眠する時の香りの「あいだ」が面白かった(笑)