♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日は有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は代官山のlcdbさんで、塗り絵ワークショップと音叉セッション会でした。

蒸し暑い中、お越しくださいまして誠に有り難うございました!!

 

生命の護符アンクと、数字入りフラワーオブライフ

 

久々の塗り絵ワークショップでしたが、やはり塗り絵は丸腰になるので観てても、

塗ってても面白かった。

 写真を撮り忘れていて、慌てて後程送ってくださーい!と参加者に告げる。

 

 

今日はバラエティーに富んだ塗り絵ワークショップ。

個性豊かというか、癖が強いというか(笑)

 

けっこうぶっ飛んだ内容だったので、書きにくい。

(でも同じ事をblogに書いていたり、ワークショップ、

会議では伝えているような内容です)

 

一番使えるワードがスーパーマントラの「おばちゃん」

 

これが使えるようになると、何かが吹っ切れたなと振り返る会話があった(笑)

 

わたしも甥っ子が生まれてから、このマントラを使えるまでに時間がかかったけど(笑)

受け入れたら摩訶不思議、そこぢからが発揮できるような、

引き受け力が上がったような気がしている。

 

 

そーそう。

参加くださった方で13の暦の先生もいらしていて、

今日7/24は大晦日にあたる日だったらしい。

13年のサイクルが終わって、新しい13年のサイクルに入るのが7/26。

 

それから13年前を振り返るシーンがあったり、

これからの13年という年月をかけてどんな人生になっているだろうか。とか。

13年の収縮運動が行われました(笑)

今までとこれからの境目となった日。

 

教えてくれてありがとうー!!

 

今日の時間がこれからのきっかけに為れたら幸いです⚡⚡

 

お越しくださいましてありがとう御座いました!

今日戴いたリクエストなども含め、また新規のワークショップや会議が開催できるような事がありましたら、宜しくお願い致しますー!!

 

この度は誠に有り難うございました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20190724205413j:image

ワークショップの始まりは休憩からでした(笑)

おやつどら焼きと、美和さんがプーアル茶を入れてくれた💚

 

f:id:spaceopera13seed:20190724205417j:image

 帰りにとってもおなかが減って、温かいご飯が食べたくなった。

20年くらい前に働いていた地域だったので、想いでのうどんやさんへ。

親子丼にみょうがが💗

美味しかったー!!