♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

夢が昇華中

Space Opera - spaceopera ページ!

 

ここ数日の夢は、旧友と新友?とが共存している夢が続いた。

夢の中でも「よくこのヒト想いだしたな!!」と、

驚くぐらい想い出がないヒトまで出てきていた。

 

新しい友達と、新しい地図を観ながら道を散策していた。

 

夢の地図を辿りながら、旧友を想いだしている内容だ。

「道に埋もれているヒトが居るから、出してゆこう」と言って、

歩きながら想いだして想い出を昇華させてた。

 

夢の道を辿りながら、、後ろを振り返ると、

上半身裸でサスペンダーと白いズボンをはいてメイクをしていた忌野清志郎さん。

わたしたちの背後で歌いながら歩いてた。

 

どんな歌だったか覚えてないんだけど、聞いたことある歌だった。

 

まさか夢に登場してくれるなんて。

 

今までを成仏させているのかな(笑)チーン!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190727214632j:image

ビジュアルタイプなKISS!
絵面がいいなー⚡⚡かっこいい!!

f:id:spaceopera13seed:20190727214648j:image

 今日は三代目に取り掛かりました💛

色合いを観ていたら、とうもろこしに観えてきます。

 

f:id:spaceopera13seed:20190727214655j:image

 やっと完成した二代目。

 

f:id:spaceopera13seed:20190727214658j:image

 コボちゃん夏仕様に(≧▽≦)可愛い💙