♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日も有難う御座いました❕

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は渋谷でのイベントでした。

生き方などにも慣れてきたけど、来るたびに渋谷の状況が変化している。

渋谷もナマモノです。

 

台風抜けてより蒸し暑い日となりましたが、

汗を流しながら来てくださってありがとう御座います!!

 

今日の総まとめメッセージとしては、

それぞれが挑み始める新時間という感覚でした。

 

今までの生活とこれからの生活を両立させてゆく為の動き方とか、分け方とか。

 

変わってゆくというのは自然な事なんだけど、

皆目見当もつかない流れとなると準備のしようがない。

 

 

準備はある意味、モノを揃えるとか状況を作ってゆくというより、

身体的、考え方、受け取り方の健康さを顕しているように想います。

健全な意思表示は、俯瞰だけではおいつかず、

主観も同時に起動させてゆかないと身体世界にカタチとして証明しづらい。

 

淡く広がった夢や希望を忘れずに、

その夢や希望を糧に生まれたのではなかったのか。

という事を想い出しながら、日々少しでも自分の体感温度を意識しておく。

 

まだまだ蒸し暑いようですが、皆様おからだご自愛下さいね。

 

今日も有難う御座いました!!

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190818224245j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190818224311j:image

 水滴のように透明で丸い石。

可愛い。

f:id:spaceopera13seed:20190818224326j:image

 聡明な大人感が漂います。

f:id:spaceopera13seed:20190818224342j:image

 やすこさんの石。

まだまだいっぱいあったけど、角度や光具合がどれも良すぎておさめられなかった。

f:id:spaceopera13seed:20190818224407j:image

 ゆきちゃんが作ってくれたお手製プリン。

好みの固さとキャラメルの品のよさ、ベホマズン級でした。

やばいです。

f:id:spaceopera13seed:20190818224413j:image

 帰りはペルー料理へ!!

辛いの苦手だけど、めっちゃ美味しくて感激しました。

スパイシーさは好みなのかもしれまてん💚

f:id:spaceopera13seed:20190818224427j:image

 めちゃくちゃ大きなとうもろこし。

もちもち感が激しい。

スタッフさんが『上野で採れたとうもろこし』と言ったので『上野で採れた?』と聞きなおしたら『ペルーで採れたとうもろこし』と言い直してくれた。

どこも上野、ペルーどこもカブってない!!空耳しすぎてしまいました。

スタッフさんは『上野(笑)』『上野(笑)』『上野のじゃない』と地味に効いていたようで、笑いを抑えていました。たぶんペルーの方。

f:id:spaceopera13seed:20190818224432j:image

 パエリア💙

魚介が好きなモノにはたまりませんねん💖