♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ!

 

全身のツボを押されているかのように、身体にチカラが入らいない。

疲れてはないけど、芯から眠い近頃です。

 

来年のイベントを含めて昨日、今日と、

メールのやりとりと詳細まとめをしていました。

あと「暗号ふみ」申し込み有難うございます❣

返信行っていない方がおられましたら、お手数ですがご一報下さい!

宜しくお願い致します!

 

♯88エッセンス

奈美さん、こんにちは^ ^

 
先日は、88エッセンスのお作りありがとうございました。
10日〜使用して、今も塗布で色々使っています。
飲用の3日間は、夜、沢山夢を見たのですが、起きる時には全く覚えていなくて、
目覚めがスッキリでした。

その後、使用方法通りに使い始めると、身体では左目の重い感覚と周辺だけ偏頭痛みたいなことや、
両腕肘から下の痒み湿疹が出てきました。
好転反応と連日の暑さや台風の影響もあると思うのですが、怠さや意識がぼんやりしている自分を、
少し客観的に見ている自分がいます。

あと、7や77という数字をとても良く見る事もありました。
今のところ、微細に感受しているエネルギーに、身体が遅れながら整えられてくるのかな?
と経過を観察しています☆
 
あと、話は変わるのですが、
以前セッションでお話しくださった「刺繍」「詩集」のキーワードで刺繍を色々見ていたら、
ニャンドゥティという刺繍が気になり、最近習い始めました^ ^ 一先ず続けてみようと思います。
奈美さんの話が無かったら、縁がなかったので、新しい縁を繋いで頂き、ありがとうございます☆
また、近況をご報告させていただきますー。
 
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ!

----------------------------------------
Kさんいつも有難うございます!
88エッセンスは観える世界からのアプローチというよりは、まだ景色にも印象にもあがっていない「未」の部分に働きかける作用はあったかもしれません。
図形を元にして制作したので、潜在意識には働きかけやすいと想います。
 
とくに「夢」という周波数の場を使って処理、昇華、アップデート、
理解を深める事を普段から行っている方は「夢のモニター」を使って自覚させてゆく流れはあると想います。
 
夢はないものを観るチカラ、肉眼ではない視覚が起動する場所なので、
そういったところで潜在的な自覚スイッチははいりやすそうです!

身体の表面や先端に反応が出てきたんですね。
これはエリアの確認というか、自分という認識力、
感受性の範囲を確認する際にでやすいなと想います。
身体をメインとした創造力も含めた空間力。
 
脱皮する際は痒さが伴います。
 
と7と77新しい場所や世界感へ繋ぐ梯子のような「7」
6までの音階と7以降の音階はちょっとヴァージョンが違ってくるかなと想うので、やはり今までの自分の癖に戻さずに、これからの自分を見出す事に投資した方がいい時期なのだと想いました。
 
例えばごはんいつも2杯食べていたのに、1杯でおなか一杯になった。
2杯食べれない状態は不健康だ。とか弱っているとか思わずに。
例えばですね。
 
現在の自身の状態に常にチューニングする。
 
過去の基準に合わせると、過去のまま。
でも身体や感覚は次のコースへと切り替えているのに、考え方、
パターンが今まで通りだと「旬」が「旬」の時に発見できなくなる。

今まで通りというのは、この世の中を観ているプライヤー自体は自分のままで、
暮らし方や遊び方は常に変更可能だということ。

こういった流れを徐々に切り替えてゆく事。
今までの自分とはもう違っていいんだなと変更可能なところを、研究的に変えてみると意外にできなかった事が出来るようになっていたり、面白くないと想っていた事が今は面白いものに変わっている事があります。
 
気軽にチェンジ。
気軽に戻す。これを自在にしてゆく。
 
一番いい状態を探し出す事は楽しい。
 

kさんいつもありがとう❣❣

 

f:id:spaceopera13seed:20190822092259j:plain