♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

最適化へ

Space Opera - spaceopera ページ!

 

喪が明けたような状態で問い合わせが。

 

なんと「SavePoint2020」の募集はいつからですか?と、

言うのと思し召しタロット下下半期は頼んでもイイですか?という。

 

は、はやい!!

申し込みも速いと想ったけど、2019年も下下へ移っているという事。

 

SavePoint2020は夢に出てきていました。

 

2020のテーマは「2020 宇宙と旅」でした(笑)

2001年宇宙の旅と間違っているのかなと想っていたけど、

何度も「宇宙と旅」というサインが。

 

宇宙に飲み込まれるというよりは、

宇宙もわたしたちと旅をし、わたしたちも宇宙と旅を共にする。

 

新時代と旧来とを切り分けるような流れが明確になってゆきそうですね。

こころして。という具合です。

 

いまから全身全霊最適化へ

今年の大掃除は今から始めてもいいかもしれません!

長めの大掃除。

 

一応、いまのところ募集時期は下記の日程で行います。

 

◉SavePoint2020 宇宙と旅

☞2019年9月20日受付開始

 

◉思し召しタロットマップ下下半期(10/11/12月分)

☞2019年8月29日受付開始

 

また近くなったら募集blogあげます。

宜しくお願い致しますー☆

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190825145410j:image

 以前やすこさんところで購入した卵型のクリソコラ??

地球と銀河が一体化したような出具合に、昨日見惚れておりましてん。

わたしが夢で観る地球は丸くはなかったのです。

 

陶器は長崎のわたせがずこさんの作品。

今度また帰省した際は立ち寄りたいところです。