♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ツーカー

Space Opera - spaceopera ページ!

 

この間の貴子さんとの宇宙会議vol.2の時にSavePoint2020の話をしたら、

会話にしたからかどこからともなく「今年もありますか?」

「募集始まったら教えて下さい」とかの連絡が入りました(笑)

 

ほんとに速いです。

 

一応いまのところ9/20から募集します!

 

それと11月10日に佐賀にあるお寺でのイベントで出展する運びになりました!

また詳細追ってお知らせしますね!!

 

宜しくお願い致します!

 

明後日からは京都のお寺にも出展。

テラ続き御座います。

 

わたしが成仏しないように気をつけて行って参ります💚

 

声帯を通して何を話すかで電波ツーカー時代ですね。

 

2019年9/3宇宙会議vol.2

CRYSTAL WISDOMこちらで購入できるようです!

宜しくお願い致します!

 

f:id:spaceopera13seed:20190904220152j:image

 近所のタワレコにあったUFOキャッチャー。

ドラちゃん❣しかもドラミちゃんと紛れて旧型のドラちゃんも!!