♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

渡月橋と天龍寺

ながいながい一日でした。

とくにどこ行くか、って決めてなかったけど新幹線に乗りながら、天気良かったら嵐山散歩にでかけようと。決まりました笑

 

 

陽射しが激しく道中まいりましたが、

いまの暮らしの中から遠のいていた自然、緑、自然界の音と共鳴したかったのだなと、

散歩しながら遭遇する昆虫や川の音、蝉、鳥の鳴き声にちょっと回帰できたようです。

 

 

 

天龍寺、初めてだったのですが、

庭園がとても素敵でした。

 

歳を重ねるたびに植物の彩りや、カタチ、

育ち方に見惚れてしまってます。

 

明日は安楽寺さんです!

お逢いできます方々、とても楽しみです!

宜しくお願い致します💚

 

f:id:spaceopera13seed:20190906234546j:image 

川の音でつぶつぶに戻りそうでした笑

 

f:id:spaceopera13seed:20190906234612j:image

オニヤンマ。

 

f:id:spaceopera13seed:20190906234729j:image

アメンボ。

ここの池の中の苔がとても素敵でした。

可愛い。

 

f:id:spaceopera13seed:20190906234755j:image

鯉のフォーメーション。

 

f:id:spaceopera13seed:20190906234826j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190906234903j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190906234920j:image

硯の石碑が!

 

f:id:spaceopera13seed:20190906235019j:image

サギ。

 

f:id:spaceopera13seed:20190906235117j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190906235139j:image

ちょっとした腐海の森。