♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

楽しかった安楽寺!また💙

今日もありがとう御座いました!!

 

凄く楽しい二日間でした。

 

みんな、かっこいい!

それぞれの人生で、各々で構築してきた生き様がめちゃめちゃ顕れて、ちょっした仕草も、気遣いも、笑顔も、断線してたであろう一部の感情が再起動したようでした笑

 

皆さんと逢えた事で、あっ!頑張ろう!

って簡単に想えました。

 

関係を築いてみたいな。

楽しそう。嬉しそう。

 

なんで、そー想えたんだろう。

と想い出してみたら、みんなまっすぐ話してくれた。という事につきるのかな。と。

 

かっこ悪い、正解か不正解か、有利か不利かとかの二元論の価値観におさまらない、ナマミの人生を生きてるからだ。と。

影響も受けたいし、

なにかできることがあれば参加したいし。

 

女前であり、男前であるジェンダー

 

2日勉強なりました!!

なんと今日かえる予定だったけど、新幹線ストップ!前日までは大丈夫な便だったけど。

 

急遽延泊。

 

翌日の予定、入れてなくて良かった。

ちょうど入ってたけど、今回は見送っていたのです。

 

京都に来たら、

毎度充電のために立ち寄る東寺。

今回いけないなー。と想ってたけど、

なんだかいけそーな気がするー!

(天津木村風に。)

 

f:id:spaceopera13seed:20190908194849j:image

出展者の息子さんの私物。

懐かしい。

いい具合に並べてみました。

 

f:id:spaceopera13seed:20190908194853j:image

カオマジックさんのデザート!

たべれたー!かなえさんの珈琲とあう!