♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日も有難う御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は有難う御座いました!!

W.seekerさんのExhibition Vol.4に出展させてもらっておりました。

 

たまたま長崎のYちゃんや、

山梨のNさんが東京に来ているとの事で来てくれた💚

嬉しい( *´艸`)

久々のYさん、初めてお会いできたMさんも!有難う御座いました!!

 

会場にはもういっぱいの石。

予約も戴いていたので、なかなかゆっくり観る事が出来なかったのですが。

 

終了間近頃になって、ゆっくり観終わりました。

嘘です(笑)

表面に出ている一部を観て、

あまりの数の多さと見ごたえあったので「石を観る日」というのを設けてみないとみきれないなと。

 

面白かったです。

 

あまりわたしは石に為れていないといのもあるので、

暫く石のきらきらと虹虹が瞼の裏で点滅(笑)

 

データ書き換え中モードに発展してゆきました(笑)

 

今月の4日までです。

 

明日はスイショーセンセイのトークライブのよう。

人数制限もあるようなので、この機会に訪れてみては如何でしょうか❣

https://www.facebook.com/events/365898360980824/?active_tab=discussion

 

 終了間近に慌てて撮った写真。

 

都会とオアシスが重なる場所で、

SpaceOperaは今日は広いベランダでプチセッションdayでした💛

f:id:spaceopera13seed:20191101215943j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20191101215946j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20191101215956j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20191101220013j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20191101220020j:image

 こちらのシトリン二つは我が家に💛

f:id:spaceopera13seed:20191101220044j:image

 栗みたいでとても可愛かったです。

 

f:id:spaceopera13seed:20191101220101j:image

 すごく魅力的なきらきら。

f:id:spaceopera13seed:20191101220115j:image

 不思議と科捜研の女のような風に観えました。

痕跡から探る、、、記録を辿る、、、未来を創造する(笑)

成り立ち、原因を発見する。

ルーペで覗いたり、照明にすかしていたり、角度変えたり、

それぞれのみつけどころがあるようでした。

 

 

 

💚SavePoint2020受付開始しました!