♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019年有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ! 

 

もう既に2020年になっている。

 

旧年中は大変お世話になりました。

2019年はとても動きの激しい流れだったなと振り返っております。

2019年の一年間の中にもの凄く「縁」の収縮運動があった。

伸び縮みしながら、納まったり、切り替わっていたり。

これで一年か。

と、出来事として随分と容量が大きかったと想う。

 

お陰様で本日で仕事も納まり(いや、終わってないのもあるけど)

savepoint2020と思し召しタロットマップは全て完納できた。

 

2019年前半より現在の方が、より着地した感があります。

これまでにないジャンルの人達、異業種の方々に出遭ってきて、

考え直す事もできた一年で、

改めて人生を続行させてゆく為のツールを掴みかけてきた2019年。

 

前にも書いたかもしれないけど、

12/30はわたしの命日という日でもあったので(笑)

毎年このあたりになると気になっていろいろな回想が激しくなります(笑)

 

無事に31日を迎え、

また新しい2020年を迎えられた事がとてもありがたい。

 

これからの一年も大事に味わってゆこうと想います!

 

仕事始めは有難い事に1/4~スタートしております!

2020年も宜しくお願い致します!

 

f:id:spaceopera13seed:20200101011112j:plain