♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ニューロン開拓中

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

徐々に通常運行になってきているSpaceOpera。

これまでやってきた事をここ数日、考え図式化している(笑)

めっちゃ頭を使っているけど、

考えているというのはけっこう気持ちが良いのかもしれない。

 

 

悩みという枠で動かそうとすると、二元論的な方法になるのでヘビーだと想う。

悩みとして落とし込んだことで、

どっちが良いか悪いか、どっちが得か損か、どっちが有用か無駄か、の、

二元論になって片方を選びがちになるから。

 

できるだけ各人体のspecを開拓しながら、

新しい自分の使い方やら、解放系や、刷新系やら、ブースト系を開拓したい。

 

そこで根本的な事に気が付いた。

ずっと魅力的だなと想っていた事が、

考え込んでみて初めて謎のゾーンが言語化できた。

 

たったこのことだったんだけど、

言葉にも腑にも落としてなかったな。と愕然。

 

そ、それが!「人類の未知なる領域」だ笑

これまで言っていたようでも、本人も120%理解していなかったのかもしれない。

そ、だから各個人感にそれほど興味がわかないのが、こういう事だったのかと(笑)

ここは断線していると言われがちなところだと理解した。

 

その個人の余白や放出するであろう、未知なる領域にとても興味があって、

変な言い方になるけど、どんな計算方法でそれを身体次元で実証してゆくのかなというのを計算するのが好きなんだ。と。

それをリーディングとして活用しているのかもしれない。

 

考えるというのは暗号に潜るのと似ている(個人談)

 

いま自分のこと考えるのが好き笑

 

そしてそこでまた気が付いた事があった。

考えてゆくと感覚的に男化しているような気がした。

明日、男性になっていたらどうしよう。

 

f:id:spaceopera13seed:20200106164347j:image

LET PEACE
FOREVER HOLD

HER WAY OVER

THE EARTH

 

二十代の頃初めて作ったDOGTAG

これを作るマシーンのある所で働いていた。

打つのが楽しかったので、DOGTAG専任みたいな時期もありました。

 

これはベトナム戦争時代のTAGで、本当に刻印されてたのと同じメッセージを刻印。

先日、箱をあさっていたら出てきて懐かしくなった。