♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

遺伝子の浪漫

  Space Opera - spaceopera ページ!

 

2020年、初歌舞伎でした。

初めて海老蔵さんとこのカンカンを舞台で観れた。

 

年より顔負け、といった感触でした。

立派な役者さんだなと、目が覚めたようになりました。

 

舞台に上がれば皆、年齢関係なくプロフェッショナルなんですね。

生々しい真剣さと緊張感にハッとさせられた。

 

舞台上で素地が出る。

稽古の積み重ねは当たり前なんだろうけど、

家系が持っているのモノなのか血の受け継がれ感って凄いですね。

 

改めて、

遺伝子の浪漫をわかりやすい光景で観れた日でした。

 

イヤサカ、イヤサカです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200109181112j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20200109181145j:image

 正月の良さって、この風情ですよね。

日本独特の色彩感覚と、目出度いキャラクターが盛りだくさん。

憧れのセンスです。

 

f:id:spaceopera13seed:20200109181120j:image

 やっぱ立ち寄ってしまう喫茶YOU。

三茶の来来来と並ぶリピーター店です。

うまいっつ!!