♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ひとの身体に歴史あり。

  Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は久々に代官山のl.c.d.bさんにてセッション会でした。

急遽決まったのですが、満席になっておりました。

ありがとう御座いますしたっ!

 

今日は音叉とオリハルコン(フィオーラ)を使ったボディーセッション。

身体の中の電子を活性化させるというやつなんですが、10年くらい前に買って母にあげたんです。

一昨年くらいに実家に帰った時、

筆立てに入れっぱなしなっていたのをみて持って帰ってきました(笑)

 

それから音叉セッションの時に、時々取り入れながら使っていたら、

皆さんが割と体感が上がったとの事でテスト的に今回初めてみました。

 

一枠50分のセッションだったのですが、3分くらいで整ってゆく方がいて(笑)

あとの47分どうする?みたいな流れに(笑)

 

一応50分を満喫しながら、セッションを進めてゆきました。

なぜ3分で整い始めたんだろうと話しながら笑

 

そこに焦点を絞ってみていったら「今までの事に満足している」という感触が。

ある意味、自分がやってきた事に「けじめ」をつけられているという事なんだなというのが判明しました。

 

今までの事がマルになってゆく。

 

それってとても現在の状態に「好都合」をもたらすな。

という事でした。

 

ひとのからだに歴史あり。

 

ますます身体もホンキです。

 

今日は有難う御座いました!!

 

 

それから、昨日のWeb会議の感想が届き始めました。

みんな結構ながめの感想で、面白かったです。

いろいろ出たんでしょうね👀✨

 

佳きスタートだった。

 

f:id:spaceopera13seed:20200112193759j:image

美和さんに作ってもらったアンチョビとキャベツのガレット。

めちゃ美味しかった❣️

いつもありがとう御座います❣️