♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

現場を見積もる

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

約半年ぶりの大磯へ。

天候にも恵まれ、食にも恵まれました💗

 

なかなか行かない地域なので、出張で呼ばれると嬉しい。

以前も美味しい鰺フライを食べさせてもらい、今回はキンメダイの塩焼き!

しかもおかずに分厚い鰺フライもついてきました。

 

食べ物がおいしい場所は豊かですね。

大磯駅前の八百屋さんなんて、美味しそうな野菜やお惣菜、

お米やおやつもいっぱいでした。

 

現在の暮らし方、

最適な状態や居心地の良さを再確認しながら堪能させてもらいました。

 

環境の最適化に向けて、現地取材を進めております(笑)

 

現地と言うのは、観察点の末端がより動きやすいような状態にする為の環境づくりを行うスペースの事で「どこ」と、いう限定的なコトや場所ではないようだ。

 

f:id:spaceopera13seed:20200117132945j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20200117132957j:image

 13時過ぎくらいに到着しまたら、定食はほとんどなくなっていました。

ギリ食べれた💙

あと三組入ってきたら看板を下ろしていました。

ご近所にこういった定食屋さんがあるととても嬉しいですね。

f:id:spaceopera13seed:20200117133009j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20200117133024j:image

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200117133028j:image

 帰りは東京駅で迷子💧

慣れてきたはずなのに、

入り口や出口を一つ間違えると方向感覚を見失ってしまいます。

間に合えば円谷行きたかったけど、探す体力が急になくなりました(笑)

東京駅の飾り付けが、宇宙遊泳みたいに。

チープな観じが可愛い。