♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020年2月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ!

 

 2020年2月の周波数----

 

加速

古いカオスを突き抜けてゆく2月。

新しい時代を生み出す為の新旧の混合があり、

その摩擦の中で新しい関係性やプラン、ステージの進化、

突発的にできた世界が誕生してゆく流れがあるようです。

予想していなかった出遭いや、組み合わせ、結びつきにより既存のパターンを超えとなるような新しい選択肢が誕生する。

 

自然現象と人間の思考パターンが共鳴し、

様々な過去の幻想を新しいモノへと変えてゆくモードが強まってゆく。

 

意識や人間性の生まれ変わり率も高まり、

大事に仕舞っていた「王手」となる切り札を出してゆく流れもあれば、

究極の一歩、最後の砦が崩壊しながら会心の一撃が生まれ出る事も出てくるようです。

 

進化するか、現状維持か。

出世したいか、残留したいか。

と言うわかりやすいような道選びが具体的に始まり、その二極選択を選ぶ事が第三の選択肢(新しいコース)へと始まる入り口となるようです。

 

先ずどちらでもいいからしっかりと選ぶ事で、

時間や縁が動き出し、これまでの予想範囲のコースではなくなり、

新しいステージでのプレイヤーとして確立させてゆきやすい時期となるよう。

 

明確な意志、冴えた時間。

求めれば求めるだけのヒントもメッセージも出現しやすい時空間へとなっている。

それだけ宇宙的要素と人体の潜在性が、

密接に繋がりあってゆく時代へと流れ込んでゆくようです。

 

問いかける事、ヒントやメッセージを引き受けてゆく事が、

思考のキャパを変えてゆける事に繋がる。

 

f:id:spaceopera13seed:20200201223032j:plain