♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日見舞い

2017年、お逢いできました方々。 対面していなくとも、メールや電話で交流できました皆様。 またブログを楽しみにしてくれていると、言ってくれた皆様! (誤字、説明不足など含みすいまてん) 本年も大変、皆様にお世話になった一年でしたm(_ _)m 今年ほど…

2018年の周波数

2018年の周波数 テーマ「超越」 2018年一年かけて超越を学んで往く。 人間的創造の制限を超越する。 社会的概念の超越。 性別や種族、身体的機能の超越。 前例のない生き方、前例のない決断、選択の仕方。 永年引き継いできた歴史、継承、経済の変調。 あら…

終わったー!

先ほど、年内の仕事が全て終わりました savepoint2018、思召しTarotmap、銀河のメッセージ、 まだ届いていない方が居られましたら、お手数ですがご一報下さい。 長らくお待ち下さって、誠にありがとう御座いました!! また、引き続き来る2018年も宜しくお願…

配送完了致しました!

大変お待たせ致しました! 本日、全ての思召しTarotmap配送終了しました!! 締めくくりは、大分と福岡。 明後日または、年明け到着となりそうです。 宜しくお願い致します。 そして、皆様の気遣い、本当に励みになりましたm(_ _)m ありがとう御座いました!…

経済の立て直し

今日はこんな暗号がひっかかりました⚡⚡ 「経済の立て直し」 世の中的にも激しく仕組みが変動して往くのかな!! くらいの入り込みでした。 仕事という認識の切り替えも含め、 時給とか月給制というのも変化してくるかもしれませんね。 商売というやり方も、 …

大掃除

まだ、してまてん 年末ぎりぎりになりそうです。 思召しTarotmapも、29日に全て投函できるようにしています。 あとは先日の創造性の種のワーク、銀河のメッセージも30日に向けてしたためております。 もう暫くお待ちください。 ワーク後の変化や感想、体感も…

到達点

今日は久々にまいちゃんと再会。 とげぬき地蔵へ。 参拝してうなぎ屋さんで最後の晩餐のような食事を(笑) 初の八つ目。 わたしは一口食べて無理でした まいちゃんは一ミリくらい食べて無理だったようです(笑) 凄い威力。 これは漢方にして煎じて飲むモノです…

地球ノ宮

降りて来た、降りて来た(笑) 地球ノ宮の御開帳(´艸`*) ツブヤキより。

時間を超えたところ

ここ数日で、いろいろと気が付いた事があった。 丁寧なくらし、丁寧な想いとか、じっくり吟味する行為は時間の概念が介入して居なかった事。 三次元的にみたら、それは数分、数十分、 数時間、数日、数年と換算されるのだろうけど。 内容としては永遠的な至…

太陽の基地

今日はいつもより太陽が届いたようだった。 背骨の鉄分、肩甲骨と肩甲骨の間にある仏様に(笑) 太陽を重ねるという太陽ワークだった。 太陽にある基地。 太陽は燃えているように想うけど、表面的なんだな。 石炭みたいな中身だった。 太陽と地球は同じ自然環…

絶対空間

ちょっと気が早いかもしれないけど、 本日は2017年を締めくくった日になりました。 カッコいいSさんちに初めてお邪魔させて戴き、 素敵な女性陣に囲まれた豊潤な時間(笑) 新築の家は、地図に載っていないような場所にあった(笑) ヒトリでは300%辿りつかない…

東寺で冬至

FBでは過去記事が上がってくれる。 何年か遡った日付をみると、この時期はたいてい南下していた。 京都か熊野のどちらかになっている。 今日は二度目の再会のHさんと東寺で待ち合わせ。 わたしは、少し早くついたので写経を収めてきました。 時々行っている…

写真と文字が消えてた。

昨日のブログ。 文字と写真が消えてた。 宜しくお願い致します。

この世に極楽

平等院鳳凰堂。 小学生の時、火の鳥を観てからとても興味を持った場所。 ミュージアム内にある鳳凰観たら、茜丸作じゃない!?と想えてトキメク❤️ 対称的な作りに、右脳も左脳も均等に動いているようでした。 内観するのにチケットが必要で、買いに行ったら…

線路の旅

久しぶりに新幹線✨ 時々、いつもの場所から離れてみると面白い事に遭遇する。 目の前の方々のリュックのキーホルダーは、ペガサスやドラクエスライム。 ユラユラ揺れてなんか可笑しい(笑) 待合室入ると、ドラクエに出てくるトルネコ似の大きなおじさん。 …

ファーストスター

先日の創造の種のエネルギーワークで戴いた星々の名前。 いろいろありました。 多かったのが土星、タイタン、冥王星、昴・シリウス。 和名、学名、いろいろな具合で届きました。 順に木星、アルクトゥルス、ベガ、琴座、天王星、冥王星、プレアデス、アルフ…

save point2018完了!

ありがとうございます! 先ほどsave point2018全て完了しました!! 今年は総勢ぴったり111名様でした 昨年は137名だったので少し減ったけど、その分電話セッションにして下さった り、実際に個人セッションにきてくださったりの変動がありました。 昨年の今…

spaceopera1月の活動

2018年1月の活動 受付終了しました。 ありがとう御座いました! 1月14日(日) 時間:13:00~16:00 参加費用:5,500yen(飲食代は別途となります。) 場所:代官山LCdB www.lcdb.me ▶テーマ/spaceopera会議 2018年 savepointについて。 各々の近況をチュー…

転生=治癒の拡大

遠隔ワークお申込みありがとう御座います! お申込み戴いた方々のチョイスした、天体や惑星、星団や星座など。 マニアックすぎる表記の方も居られて、 ええ!何それ・・と驚愕したものもありました(笑) それぞれ観て往くと、どうやらチョイス戴いたモノは転…

創造性の種を発芽させる遠隔ワーク

2017/12/18 22:00~24:00 参加費用:8,800yen 身体と銀河の相乗効果を体感して戴くワークになります。 各々の人体と銀河の関係性。 回路開通や、電気交流に意識を合わせて往きます。 宇宙と身体の連動、宇宙の夢を人体を経由し解放させて往く、 地球人類バ…

竜宮城とお月さん

時々、竜宮城はお月さんという夢を観ます。 海の底と月の内側は似ているような雰囲気です。 竹取物語もお月さんだけど、 表面と内部とで違っているのかもしれません。 内部は潜って中に伸びる、表面は外に伸びる。 それは内も外も同時進行なんでしょうね。 …

回路

全身全霊の回路を巡回する。 全身全霊なので、身体だけではなくて身体を含む全霊(笑) 脳を半分とった方、松果体を取った方。 それぞれ脳だけで記憶して居ないというのが、しっかりと判明すると身体の物質が記録、記憶しているわけでもない。 ただ生きている…

宇宙図書館

今日、久々に宇宙図書館の入り口という感覚になった。 宇宙図書館は万華鏡のように、どこかとどこかがくっつくと、 また違った景色を放出しているようだった。 奥には奥がある。 宇宙図書館の奥ノ院。 いろいろな謂れがあると想いますので、 いろいろな方が…

完全なるヒトリゴト、天王星と魔法陣

一応、念のための注意書き。 占星術も天体知識もないので、宜しく!! 単なるたわごととして、ご興味在りましたら! 天王星と日本人という検索ワードが、 身体の電気信号にひっかかりました(笑) 神道のような感触で、大々的な風水みたいな場の調整や、魔法陣…

認識の変化

savepoint2018年も追い上げております⚡⚡ ずっとPCに向かって打ち込んでいると、ブログを書いたつもりになっております。 FBを観ていたら、だいたいこの年末辺りには天体と神社の話とか、〇〇星人とか(笑) 何の話?と自分でも目を疑いたくなるような記事が上…

スタート地点

今日は初めての組紐教室でした。 わたしが東京へ引っ越ししてきて、初めて就職した場所が神楽坂。 もう20年以上昔の話。 兎に角、組紐は頭脳を使いました(笑) 先生方は「最初が一番、疲れる」とは言ってくれたけど、 始めて1分くらいでめげそうでした(笑) 以…

拠点はどこですか?

寒かったですね!! あっという間の週末にビビって居ます⚡⚡ savepoint2018も残り30名を切りました✨ お待たせしております方々、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m 年末だから、というわけではないですが戴くメールの中に 「どちらで活動なさっているんですか…

2017/12/07

最近のわたしは、 この前のエネルギー体の知覚から、ちょっとづつ進歩しているように想います。 今年10月あたりから、自分の事を誰かに観て貰うというイベントを通して、 少しづつ現状把握、現状理解みたいなのが落とし込めていると想いました。 これはもし…

左目の自覚へ

今日はスーリアの美穂さんの紹介で、 濱田葉子さんの降石会へ参加してきました。 6月くらいに購入したヒマラヤ水晶を持って行ってきました。 葉子さんの秘密基地には、沢山のクリスタルが綺麗に並んでありました。 ご自宅にはもっとあるようでした。 写真で…

覚書

志村ふくみさんのツイッターから。 染織家さん。 いかに植物が素晴らしい色を持っていても、それを炊き出して植物を殺すということ、つまり死を介在させて色が出てくるのであり、それは植物のいのちの、別の形での再生です。