♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年4月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2018年4月の周波数 もつれ、タブリ、絡まっていた状態、情報、 押しやられていた深層世界が明るみに出て来る。 盤上世界の開創期が始まる。 精神の大掃除、根本的な思想、願望の歪みが調整される。 歪みが調整されて往く…

枯れた才能

Space Opera - spaceopera ページ! 最近自分自身の「枯れた才能」という穴倉に水やりしている状態です。 以前副業でイラストレーターをしていた頃の道具や、 方法など想いだしながら絵を描き始めています。 ちょうどトアル雑誌社の募集があったので、間に合…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! 最近戴いた感想です。 今まで感想というのはメールで戴いていたのが殆どだったと想います。 けど長崎の睦美さんからは、時々メッセンジャーヴォイスで吹き込まれおります(笑) 恐らく1分間録音みたいで、三度に渡って入っ…

無題

Space Opera - spaceopera ページ! 〇〇星というチューニングが入った。 初めて聞くような表記だったので、ネットで検索してみたら古来の占い? 気学みたいなの基盤を作ったようなものだった。 あらゆる天体や銀河間でのワープ現象みたいなのがあるような画…

記録を読み込む

Space Opera - spaceopera ページ! おかしな話と想って聴いて下さい。 最近小豆にハマって居ます。 豆大福とか、ぜんざいとか、どら焼きとか。 (小豆と砂糖の組み合わせはNGみたいですね⚡⚡) 小豆茶作ってみよう。 なんで小豆なんだろうと、想いながら小豆…

記憶の曼荼羅

Space Opera - spaceopera ページ! 本当に浦島太郎状態なのかもしれません( ゚Д゚) 歩き直している近頃。 今までの自分史の軌跡を辿りながら、改めて何を選んできたのかとか、 これから選んで往く創造ブツとか。 自分の目の前の世界だったり、 自分を中心とし…

左と右の入替

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は組紐教室でした。 現在5回くらい通っていて、ようやく身体が動きを覚えて来たようです。 手が逆になった時にブザーが鳴るような感覚に。 あ、頭でもうやっていないんだなとその時想いました。 身体が動きを覚え始め…

浦島太郎

Space Opera - spaceopera ページ! 今日はやっとこの家に戻って来た観じがしました。 出しっぱなしにしていたモノを所定の位置に戻し、 どこかに行っていた目覚まし時計も見つかり(笑) 日時指定されていた粗大ごみを出していたのに、 取集センターのミスで…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! ♯生命の実 なみさん、今日はありがとうございました。 なみさんの所にお話を聞きに行くようになって、 5年位だと思いますが、毎回私に必要な事のポイントは同じな所も多く、 あれこれしなくても結局はよくて、 どう理解し…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! ♯グループセッション 先日はありがとうございました!時間が空いてしまいました。データが多いというより、私の場合はいらない情報も含まれているかもなので、しばらくお待ちください,というような状態?だったのかな??…

月と太陽のゲート

Space Opera - spaceopera ページ! 先日僧侶から教えて貰った、DNAアクティベーション。 毎日続けてみてと言われ四日目。 気が抜けてしまう日と、集中していた日と半々な状態。 ただ本当に身体の幻想的なモノが、ちょっとづつ明かされているような感覚です…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! ♯音叉チューニング こんにちは!先日は音叉ありがとうございました。 正直音叉って音で癒されてマッサージの音バージョンと勝手に勘違いしていました(笑) 施術中の自分の感覚は首の後ろがゾワゾワする、 肩がピクピクする…

平衡時間と無重力時間の共存体

Space Opera - spaceopera ページ! 昨日は昔お世話になったRさんという僧侶さんと奥様と、 そのご友人達と玉川学園にてランチしてきました。 よくよくお話を聞いてみると、最初に逢ってから11年は経っているよ。と('Д') 驚きました そしてその方のお弟子さ…

業務連絡

Space Opera - spaceopera ページ! 以前から調子悪かった携帯を昨日、 機種変しましてメール、ライン、メッセンジャーのやりとりが遅れています! データ復元もなんとかなり(笑) あとは新しい携帯に移行する環境設定がまだ未設定。 もろもろ遅れていますの…

有難う御座居ました。

Space Opera - spaceopera ページ! 本日無事に我が家へ到着。 帰省するたびに実家、地元の印象が塗り変わって往きます。 由貴ちゃん(トネタワ)ところで行った、 集合意識の成仏というワークショップを皮切りに、なんか変な動きめいた事が(笑) そのワーク…

以心伝心力は孤高から発動する

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は嬉野のきららカフェさんにて、 ワークショップと個人セッションの二本立てでした。 予約や宣伝、開催にあたり、本当にお世話になりました♡ 有難うございました!! 参加下さった皆様、初めましての方も顔見知りの方…

結びなおしの数日

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日は長崎最後のセッションデイでした。 滞在期間が短かったので、けっこう詰めつめ。 今回の帰省は生存確認とまでは往かなくとも、 意志疎通の一致感みたいなモノを味わった数…

共鳴交信

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日もありがとうございました!! 長崎の滞在時間がちょっとという事もあって、今日はグループセッション形式として行いました!! 鹿児島、熊本からとお越しくださった方も。 …

廻り始めた光ディスク

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日は実家の所要で浜町、長崎中華街、諏訪神社、西山神社と巡っていました。 帰省すると、本当に地元のちゃんぽんが食べたくなります。 長崎に棲んで居たのが高校生くらいまで…

今日はありがとうございました!!

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日はトネタワさんにて、 集合意識のクリア化へーと、いうようなワークショップを開催させて戴きました。 集まり方が面白かった今日(笑) 前日になってのキャンセルがあったり、…

戴いた感想

https://spaceopera.jimdo.com/ http://spaceopera13seed.hatenablog.com/entry/2018/02/13/233600 #生命の実 なみさん(*^_^*)先日は長時間のセッション有り難くお疲れ様でした。 やっと録音させて頂いた内容をじっくり聴いてみました。 主人の事、私にとっ…

ヒトリゴト

https://spaceopera.jimdo.com/ http://spaceopera13seed.hatenablog.com/entry/2018/02/13/233600 数十年飛行機に乗って帰省して。 今回初めて理解したこと。 機内モードでも写メが撮れるという事が、今日わかりました。 窓際からの景色だけど、羽の近くは…

2018/03/05

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日はお重を持ってSさんが我が家を訪ねてきてくれた。 Sさんは某美術館のstaffさんで、 わたしが参考書にしている漫画雑誌を持ってきてくれた Sさんとは三度目の御挨拶で、個人…

鉱石の語りべ

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日はM子さんに誘って戴き、Crystal ☆Seekerへ。 ブラジル、セドナ、ペルー各国の鉱石展に行って参りました。 わたしが購入したのは幾つもの銀河が合体したようなクリソコラと…

気が付けば。

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 このところ身体の中心から眠くてしかたがない。 そしてあっという間に帰省シーズン。 帰省する時は、いつも地元の友達にお世話になって居ます。 本当にありがとう御座います!!…

人間って

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日もありがとう御座いました。 ヒトが生きるには、極と極との融合の中でどちらかに傾きながら、 またそれでも戻しながらいったりきたりを繰り返しながら、 意識側と身体側とが…

宇宙図書館

Space Opera - spaceopera ページ! spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 今日は朝から⚡凄かったですね。 心臓マッサージを受けたくらい身体が反応していました。 稲妻という漢字を描きながら、雷の地響きと為りながら一つの言語、 文字を習得している…