♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2019年7月の周波数 ペアとリペアの周波数、テーマ変更、テーマ拡張、巻き込みの加速へ。 日本的に言えばここからが「令和」の仕組み、しかけが始まってゆくようです。 時代と新時代の間の鍵が外れ、電車で言えば、 行き先…

今日も有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は宇宙図書館web会議でした。 感想も早々戴いております。有難う御座いました。 #宇宙図書館web会議 ★Sさん なみさん!今日はありがとうございました!途中から消えてすみませんでした(笑)宇宙図書館に興味はあっ…

ガンみする。

Space Opera - spaceopera ページ! コンビニで久しぶりに立ち読みしていた。 雑誌や本はアマゾンか本屋で購入している。 コンビニで買うと本と食品も一緒になったり、 専用の袋でないような袋に入れられるのがあんまり好きでなかったからかな(笑) 立ち読み…

鯨塚

Space Opera - spaceopera ページ! 今年初の着物を着て品川の利田神社へ。 ときどき夢の中で訪れる巨大水槽。 夢の中での自覚が起き上がるまで、うっすら場所のリサーチ。 何度か訪れている室内にある水槽の上で、水槽の中は入り口よりも大きくて深い。 巨…

予定のお知らせ

Space Opera - spaceopera ページ! SpaceOpera的 宇宙図書館web会議(zoom) ★2019/06/29(土) ★時間/15:00~18:00くらいまで ★参加費用/8,800yen あと若干名/2名くらい ◆SpaceOpera的 宇宙図書館会議 宇宙図書館にまつわる話。 これは語るタイプによって…

戴いた感想

戴いた感想 ♯ワークショップ こんばんは!先日はありがとうございました!今まで何度もお世話になっているのに、感想をメールでお伝えするのは初めてで、恥ずかしいですね。1年前の6月から、本格的に活動すべくメニューを考えて、プランを立てて、 毎日3時間…

業務連絡/思し召しタロットマップ

Space Opera - spaceopera ページ! 思し召しタロットマップ郵送分は、明日ですべて投函完了致します! お手元に届いて居られない方は、もう暫くお待ちください! またメールでの添付は6/23にまでにご報告致します! お時間戴いておりますが、もう暫くお待ち…

はくちょう座

Space Opera - spaceopera ページ! さっきメッセージのやりとりをしていたら、急に今日の夢を想いだした。 夢の中でラジオを聞いていた。 ラジオから聞こえてきた内容は 「はくちょう座に軌道を変えた乗組員」という語りかけだった。 船の中の通信室にいた…

20190616 今日も有難う御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ! 久方ぶりのblog。 思し召しを作成していると、 そのほかのPC作業の集中力がまったくありませんねん。 週一ペースくらいで書いてゆきまーす! 宜しくお願い致します✦ そんな中でも書いては上げてない途中までの記事があり…

好きなものを想いだす。

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は好きなモノと出遭う喜びの感覚が続いた。 組紐2本目完成して、三本目はいったんお休みさせてもらおうと想っていた。 けど「新しくて綺麗な糸が上がってきているよ」と先生が。 上がってきた絹糸を観てみると、綺麗…

20190607

Space Opera - spaceopera ページ! お待たせしております! 思し召しタロットマップ7、8、9月分は6月10日からお届けしてゆきます! 入金確認できたから方から順にお届け、郵送致します! 仕事の合間にふたたび「買取王子専用箱」にモノを詰めています。 今…

一部価格改定します。

Space Opera - spaceopera ページ! だんだんアツくなってきましたね( ゚Д゚) savepoint2019の中間報告が、ちょろちょろと入ってきております。 ありがとう! 皆さん最初だけじゃなくて途中経過の時も観てくれているんですね。 嬉しいです。ありがとう!! 今…

戴いた感想/研究者

Space Opera - spaceopera ページ! #タイムトラベル / birthgateリーディング Space Opera奈美 様こんばんはありがとうございます(≧∇≦)最初から涙溢れて、奈美さんへの感謝で溢れました。ずっと心の中で思っていた事、蠢いていた事がどんどん霧…

双子の夢

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は一つの夢を三回観た日だ。 初めてかもしれない。 睡眠から覚めても覚めても同じ夢。 眠りと目覚めの狭間の肉体的感覚は怖くてたまらなかった 最後には3度観た夢の続きもあった。 内容は今となってはまったく覚えて…

予想を超えて

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は何年ぶりだろうーな姉妹に逢った! 姉さんは沖縄に、妹は富山に嫁いでいった。 姉さんとは4年ぶりくらい、妹さんとは10年ぶりくらいだった。 この姉妹若い時はぜんぜん似ていなかったのに、 年月が経つと双子のよう…

20190601

https://spaceopera.jimdo.com/ 先月、メタトロンを受けてから食生活をずいぶんと変えてみている。 二週間くらい経っている中で、ちょっと変化してきているような気がする。 一か月ぶりに逢った墨絵仲間のKさんから、 「なんかすっきりして、お姉さんみたい…