♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャネリング

Space Opera - spaceopera ページ! きょうの空模様は凄かったですね。 呆気に取られ見惚れていました。 空が心臓の収縮運動のように伸び縮みしているみたいで、 本当にイキモノなんだなた痛感した次第です。 立ち止まって空をガン観していたので、 行きかう…

外側対策

Space Opera - spaceopera ページ! きょうは、 思し召しタロットマップ2019年下下半期の郵送分をすべて投函致しました❣ お手元にご到着するまで、いま暫くお待ちください! 投函してから、気になっていた我が家の窓を外側から磨く。 エアコンのホースからア…

大学生に為れた日

Space Opera - spaceopera ページ! もしかしたら夢だったのかもしれない! と気が付いた今日の事。 わたしの学歴は高卒、 社会人になってからの専門卒なので大学生をやらずにきた流れ。 「大学生って楽しそうだな」「専攻っていいな」「サークルって楽しそ…

主になる新時間

Space Opera - spaceopera ページ! 気温変動が激しいですね。 思し召しタロット2019年下下半期も、 今月末に向けて猛ダッシュで仕上げております!! このところの動きようがあっさりと変更されたり、前倒しにやってきたり。 8月、9月に盛り込まれた事も多…

不思議な繋がりが多かった日

Space Opera - spaceopera ページ! きょうは一日中そとの日。 予定の時間より早く終わったので、時間が空いてしまい辿り着いた紅茶屋さん。 ここに辿りつくまで、数件カフェや喫茶店を覗いたけど、 落ち着く場所に切り替えようと、気持ちを切り替えたら出遭…

SavePoint2020『宇宙と旅編』

Space Opera - spaceopera ページ! 恒例のSavePoint2020の募集を開始します! 2020年のテーマは『宇宙と旅』ととらえています。 2020年わたしたちは何を記録するのか!? 宇宙と共に存在している事を実感させられるような流れ。 よく言う宇宙優勢の概念では…

灯台下暗し

Space Opera - spaceopera ページ! 今日から思し召しタロットマップ下下半期郵送を始めました! 今月中には届くように進めております! もう暫くお待ちくださいね❣ ひとりもくもくとPC作業に打ち込んでいると、 突然ふらりふらりと散歩にでかけたくなります…

SpaceOpera 10月の予定

Space Opera - spaceopera ページ! 今年の10月は、 音叉チューニングセッションを中心に展開したいと想いました。 身体的な部分と、意識的な部分と、 現在引きづっているパターン的な事を含めてチューニングしてゆきます。 10月は毎年言っているかもしれま…

小さな入れ替え

Space Opera - spaceopera ページ! 昨日から小さな片付けを続けている。 ハンガーの入れ替えとか、引き出しの入れ替えとか、色鉛筆やペンの入れ替え(笑) とても小さな作業だけど、なんか気持ちい。仕事を終え、酵素風呂に入りに行った。 いつもに増して激熱…

イメージのまま終わらせない。

Space Opera - spaceopera ページ! 昨日、政治と情報技術というタイトルのトークショーに行ってきました。 政治というと、とっても離れた感覚であるけど密接に暮らしと関連している。 参加したトークショーは政治思想を語るのではなく、 政治と繋がってゆく…

更新の日

Space Opera - spaceopera ページ! あれよあれよと4泊5日になった、 京都から昨日戻ってまいりました。 帰りはあっという間に東京駅に着いた。 台風の凄さを知らずに帰ってきたけど、本当にひどかったようですね。 自宅付近も綺麗に掃除されてて、本当に台…

楽しかった安楽寺!また💙

今日もありがとう御座いました!! 凄く楽しい二日間でした。 みんな、かっこいい! それぞれの人生で、各々で構築してきた生き様がめちゃめちゃ顕れて、ちょっした仕草も、気遣いも、笑顔も、断線してたであろう一部の感情が再起動したようでした笑 皆さん…

今日もありがとうございました❕

今日もありがとう御座いました! とても楽しかったし、食べ物がやっぱ眼が覚める美味しさでした。 次回から京都にきた時、 立ち寄れる場所もでき、また美味しい秘密基地みたいなところもできて嬉しい❣️ やっぱ有名な食べ物屋さんみたい。 カカオマジックさん…

渡月橋と天龍寺

ながいながい一日でした。 とくにどこ行くか、って決めてなかったけど新幹線に乗りながら、天気良かったら嵐山散歩にでかけようと。決まりました笑 陽射しが激しく道中まいりましたが、 いまの暮らしの中から遠のいていた自然、緑、自然界の音と共鳴したかっ…

9月7日、8日は京都、安楽寺さんへ❕

Space Opera - spaceopera ページ! 石meeting~意志と石との交流 9月7日8日@安楽寺 https://www.facebook.com/events/2434638926601539/ ✨クリスタルセッションの紹介です!✨ 北は北海道、南は沖縄、鹿児島、東京から出店して頂きます。 ★SpaceOpera式/…

ツーカー

Space Opera - spaceopera ページ! この間の貴子さんとの宇宙会議vol.2の時にSavePoint2020の話をしたら、 会話にしたからかどこからともなく「今年もありますか?」 「募集始まったら教えて下さい」とかの連絡が入りました(笑) ほんとに速いです。 一応い…

今日も有難う御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は寺澤貴子さんと宇宙会議vol.2でした!! 前回が4月4日でした。 それから五カ月後に再び開催したのですが、 この五カ月の中でも様々な事情の変化?進化?がありました。 今日の会議を一言で言うと 「身体の見積もり…

2019年9月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2019年9月の周波数 散らばっていたコマが整列し始める。 意識と身体の一連の動きが整い始め、条件で動いていたルーチンから外れてゆく。 今まで歩いていた線路の先に新規の路線が開かれる。 考え方や思想を改めながら、意…