♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と月の電池

Space Opera - spaceopera ページ! ちょこちょことzoom会議で少しづつではありますが、仕事復活してきております。 あの仕事部屋はわたしのお絵かき場所と、ごろごろ場所に化しております。 この間28日は「アクセスコードを抽出するワークショップ全二回」…

オーガニックな時間

Space Opera - spaceopera ページ! 解除あけ行きたかった美術展に二つ行ってきました。 久々の娯楽的な一日。 会場は銀座と木場という離れた場所だったので移動を含めた一日だったのですが、 展示作品が「穏やか」「時間を外した空間」だったので、 とても…

今日は有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は代官山のlcdbさんにて個人セッション会でした。 半年ぶり位の対面セッション。 ナマミでの会話は時差がなく楽ですね。 会話は時差なく繋がれていて、また内容には時差が生じる事がいっぱいあります。 あ、あの時い…

解像度をあげてゆけ。

Space Opera - spaceopera ページ! 22を超えてゆけ。みたいに言ってます(笑) いま二人からの問い合わせがある。 毎年、新規の方やら紹介の方からある問い合わせ&質問。 それが、、、 メニューの詳細みても意味がわからない。。。という事。 (;'∀') 詳細み…

未体験の回収劇

Space Opera - spaceopera ページ! 梅雨入りましたね。 いつもよりも引き籠り率高まります。 が、世間的に籠る率が高まったからなのか、 今年は外に出る事を意識的にしてみようと想っています。 直に触れる。 先日とある経済学の話を聞いてから、ちょっとだ…

This is it

Space Opera - spaceopera ページ! 気が付けば6月も半ばに差し掛かっておりました。 今日はマイケル・ジャクソン日和で、 朝からずっとYouTubeで聞いたり、DVDを観ていた。 6月25日が命日なんですね。 2009年となっていたの(Wikipedia調べ)でもう11年であ…

2020年6月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2020年6月の周波数 テーマ「結びなおす」 どんな人生観と結びなおすか どんな夢と結びなおすか どんな可能性と結びなおすか どんな人間関係、環境、状況、希望と結びなおすか。 の、それぞれ各々の「人生を選ぶ時期」とな…