♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年9月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2020年9月の周波数 新しい秩序に向けて動き始める流れへ。 新しい「状態」「常態」を構築する為のゼノン効果の「効果」的部分が発生しやすい。 一時的な結果や答え、決意が深まり、 新しい舞台を作ってゆく為のブループリ…

伏線回収劇

Space Opera - spaceopera ページ! いや~!!今日も暑かった。 そんななか久しぶりにまいちゃんと巣鴨へ。 何かと巣鴨、柴又、門仲、と下町で落ち合う事が多い。 生活に密着した場所ってなんか楽しいですよね。 生活感が溢れて、部屋着を選ぶ楽しさ。 外着…

20200827

Space Opera - spaceopera ページ! めちゃんこ暑いっ!! 夏生まれなのにめちゃくちゃ夏に弱いです。 久々に夢の中の住人との会話が行われました。 やばいと想われる話かもしれません(笑) 時々三次元的な解説やら地図の見方、図形の解釈、 イメージの中身の…

思し召しタロットマップ募集

Space Opera - spaceopera ページ! 「2020年上半期・思し召しタロット、10月、11月、12月分」を募集致します。 ご報告はメール添付にさせて戴きます❣ 件名に思し召しタロットマップ下下半期と明記下さい。 お届けは9月中旬から末あたりとなります! 宜しく…

7年目の気づき。

Space Opera - spaceopera ページ! やっと家の更新がすみました。 いまここに棲んで7年目となるのですが、 わたしが引っ越してきた当初の事を想うと町もだいぶ変わってきています。 町開発を担当していた世代がかわってきた事もあり、 どことなく下町風情が…

ながいつぶやき。

Space Opera - spaceopera ページ! わたしの周りで2020年引っ越し率がとても多い。 この方まで???というほど、引っ越しのお知らせなど戴いております。 そんな中、わたしは引き続き、いまの場所を更新する流れとなりました。 約7年目となり、ここに棲ん…

産湯に浸かる

Space Opera - spaceopera ページ! 今日はわたしの誕生日とあって、生まれた時刻あたりに産湯に浸かってみました。 お風呂にエプソムソルトを通常の1.2倍増しくらいして。 わたしは生まれた時に多くの方から、 お風呂に入れて貰ったであろうと空想を描きな…

影響を選ぶ。

Space Opera - spaceopera ページ! もう悲しいくらい酷暑ですね。 久々にファミレスに行ってもものミニパフェ食べました。 コミニティ内で 「コミニティなのに村化していないのがいいですよね」と仰った方が居た。 そうなんだ。 わたし無意識ながら「村化」…

日常に踏み込む

Space Opera - spaceopera ページ! 皆さま有難う御座いました。 限定価格のお申込みは、昨夜で締め切り致しました。 シェアや口コミ下さった方々、こころよりこころより感謝申し上げ致します。 今回のお申込みは「新規」の方が多く来てくださいました。 ま…

SavePointの件

Space Opera - spaceopera ページ! SavePointの問い合わせと、 事後報告や答え合わせのようなモノがちょこちょこ届いてきています。 有難う御座います!! 速いモノでもう2021年版募集時期くらい。 「個人ではどうしようもない流れがある」 「社会の都合で…

実働になる為の基礎力の強化活動

Space Opera - spaceopera ページ! 日差しが強くて、日陰生活のアップデートを考えております。 先日10年ぶりくらいの方とzoomセッション会。 お互い当時からやっている事は変わらず、本筋から離れる事なく過ごしていたね。 という話になっていました。 脱…

原点の抽象度をあげてゆけ。

Space Opera - spaceopera ページ! あっという間に8月を迎えております。 この間の寒さが逆転し、もう激熱の激蒸しで泣きそうな日々 粛々と過ごして参ります。。。 FBの「想い出」で上がってきた過去記事。 どうやら6年前の8/1に今の家が決まったようだった…