♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2020年10月の周波数 ↑↑↑ゼロいっぱいですね(笑) 10月すっとばして11月を途中までチューニングしてしまってました。 2020年にも10月というゾーンは在るようです(笑) 新しいムーブメントが起動してゆくような10月。 グルー…

円盤会議

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は久々にお茶会みたいな円盤会議を行いました。 5、6年ぶりの方との再会もあって、またお子様もちょこちょこ参加下さって。 有難いばかりでした。 で、なんか今日の感想くるのが速かったのでびっくり。 嬉しい。有難…

20200925

Space Opera - spaceopera ページ! なんとか思し召しタロットマップ今月末までご報告できそう 今回、ご報告済の方々から同じような感想が。 「途中まではわかったけど、途中から難解」 「途中から意味がわかなくなった」 「前回の思し召しタロットマップか…

不思議な合成力の場

Space Opera - spaceopera ページ! savepoint2021の確認メールがちょっとづつ来ています! ありがとう!!! 来年分も頑張ってみようと想いますのでもう暫くお待ちください! この間、久しぶりに神楽坂へ。 わたしが上京して一番最初に勤務した場所なので、…

これでいいのだ。

Space Opera - spaceopera ページ! さっきハタッと気が付いた事があった。 あ~面倒くさいなーと想いながらPC立ち上げたり、資料まとめたり、次のやる事のイメージを考えたり、メモとったり、隣の犬うるせーと想いながら、気になるコンテンツを試したりして…

墨絵教室 グループ展のお知らせ。

IlanYanizy Studio Group Show http://www.ilanyanizky.com/ 2020.10/9(金)〜13(火)まで。 12時---19時まで。 (初日 13時から (最終日 18時まで。 わたしお昼ぐらいから居ります。 12日の月曜は居りません。 わたしも教室の皆さんの作品を観れるので、…

20200920

Space Opera - spaceopera ページ! わたしの周りでは、 わりと自分の想った通りに生きている方々が多いような気がします。 好きな事して生きてるというのももちろんあるけど、それひっくるめて好きなように生きている。 いつかどこかの幻想的な基準に呪われ…

開通

Space Opera - spaceopera ページ! 昨日から思し召しタロットマップ下下半期報告していっております! 今月末までには、お届け致しますのでもう暫くお待ちください いまの住処に引っ越してきた時に買ったモンステラが、 わんさか増えてそのままにしていた。…

カジキマグロ

Space Opera - spaceopera ページ! この間、カジキマグロの夢を観てからカジキマグロに夢中です(笑) 実際には観た事もないし、うっすらとどこかテレビとか雑誌で観た事はあるかもしれないけど、これがカジキマグロです。と言えるほど知らなかったんですが。…

20200912

Space Opera - spaceopera ページ! 最近ありがたい事に新規の方が続きました。 それぞれ別ルートからの申し込みだったんですけど、本当にありがたいばかりです。 ご紹介下さった皆様、本当に有難う御座います! そんな中でわたしのリーディング方法みたいな…

業務連絡、返信エラー

今朝06時10分にホームページから予約くださったYさま⭐︎ 返信エラーになって戻ってきます! ご確認お願い致します! FBからのメッセンジャーからでも大丈夫です! 宜しくお願い致します⭐︎

青二歳

Space Opera - spaceopera ページ! 先月末から設定を変える事や、更新をする事が続きました。 契約を終わらせたり、更新したり、新しいプランに変更してみたり。 引っ越しと同時に様々な契約が結ばれるので時期が重なってしまっている。 ボタン一つで更新完…

Group Show

Space Opera - spaceopera ページ! いや~へんな時間に寝てしまい、いま目覚めてしまいました。 おなか減ってる。どうしよう( ;∀;) あっという間に来月開催となりました。 習い事のグループ展になります。 生徒と先生の作品展ですね。 細心の注意を祓いまし…

カラフルな恐竜

Space Opera - spaceopera ページ! むかしだけどカラフルな恐竜の夢を観てた事があった。 そんな夢の話を辻麻里子さんに話した事があって、 そうしたら辻さんが「それこの太陽系の話ではない、別の太陽系の話ですね」と。 この太陽系でカラフルな恐竜はいな…